Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


WBC三連覇ならず・・・

まぁ、仕方がないでしょうね・・・

メジャーリーガーが一人もいない
いわば飛車角落ちの状態で
ベスト4まで行ったのだから
良く頑張ったと思う・・・

しかし、韓国が1次予選敗退、
キューバが2次予選敗退と
大番狂わせが続いて、
今回のWBCはなんか不思議・・・^^;

アバター
2013/03/20 00:27
たまごさん
ほんと、まさかまさかの
連続でしたね。
国際大会は何が起こるかわかりませんね^^;
アバター
2013/03/20 00:26
リラックマニアさん
準決勝敗退は残念ですが、
良く頑張ったと思います。
特に井端選手、すごい活躍でした。
アバター
2013/03/20 00:24
くりんさん
そうですね、
次回に期待ですね^^
今度はどんなヒーローが出てくるか、も
楽しみですね。
アバター
2013/03/20 00:23
那由他さん
役者がそろってない中で、
良く頑張ったと思います。
アバター
2013/03/20 00:21
灰鉄さん
そうですね、次回は
王座奪還ですね^^
アバター
2013/03/20 00:20
うさSさん
頑張ってましたね。
見ごたえありました^^
アバター
2013/03/20 00:19
はーぷさん
再三のピンチを
良くしのいでいましたね。
頑張りましたね^^
アバター
2013/03/20 00:18
おのさん
前回も前々回も
結構首の皮一枚の状態で
なんとか優勝した、って感じでしたからね・・・
アバター
2013/03/20 00:17
ジェシカさん
今回はアメリカ、
結構気合入ってたんですがねぇ・・・^^;
アバター
2013/03/19 19:31
予測がつかない大会ですね。
WBCは残念でしたが、お疲れ様でしたといいたいです。
アバター
2013/03/19 16:17
侍JAPANは残念な結果になってしまいましたが、
国内組だけで臨んだ事を考えればかなり頑張りましたよね。
アバター
2013/03/19 04:58
残念でしたね… (,,-_-)

次に期待しましょう!! p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2013/03/19 00:58
残念でした。。。。


そうだよぉ 役者がそろってない感
アバター
2013/03/18 23:33
はぁ…ダツリキです

でも次に王者奪還という目標ができたかもー^^
アバター
2013/03/18 23:17
んーと
野球今回は観てなかったですー(;・∀・)
でも頑張ったってことなんですね^^
アバター
2013/03/18 23:00
よくここまできたものだと思ってました。
ほんとよく頑張りましたよね(^-^)
アバター
2013/03/18 22:23
どこも強くて、何があるかわからないのでしょうね。
その中で二連覇できただけでもすごすぎです^^
アバター
2013/03/18 22:19
アメリカも予選落ちでしたもんね びっくり( ゚Д゚)しちゃいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.