Nicotto Town



きぐるみ会^^

画像

今回は^^お部屋めぐり でした^^

おいらの部屋でも 写真 パシャと撮ってみました^^


温泉に入れないのが残念でした。

アバター
2019/10/23 21:28
明日参加できると思いますが
他のサークルと重なっていますので
22時30分までなら参加できます^^
アバター
2019/10/23 21:25
もうwすっかり忘れていました~
認証おおきにね~
サークルつぶやきに書けない事情がありまして
ここへ~すんませ~~ん
アバター
2018/11/23 08:00
こちらにコメント失礼します^^
お部屋訪問とかもあったんですね^^楽しそうですね^^
アバター
2016/04/27 10:03
お久しぶりです(^_^)ノ未だにスマホからのインなので、なかなかサークルに参加も出来ずすみません^_^;
でも、福岡のほうは、被害もなくよかったです
他の場所デハ、地震も多発しているので体には、気をつけてね(^_-)
アバター
2015/12/31 22:12
今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(。・_・。)ノ
良いお年を(*^_^*)
アバター
2015/12/28 16:54
こんばんは(^_^)ノ
お久しぶりです。まだPCを買い替えていないので、未だにスマホからのインですので、よい年を迎えてね(^_-)
アバター
2015/12/28 16:53
こんばんは(^_^)ノ
お久しぶりです。まだPCを買い替えていないので、未だにスマホからのインですので、よい年を迎えてね(^_-)
アバター
2015/12/13 17:03
こんばんは(^_^)ノ
只今、PCが壊れて、スマホからのインの為、当分は、無理ですのでご連絡までm(_ _)m
PCを買い替える予定ですのでまた、PCでイン出来ましたら、ご連絡に伺います<(_ _)>
アバター
2015/11/24 21:40
こんばんは(^o^)丿

やっぱり、入れませんでした~ ^^;

Tさんがいる限りは、同じパラには、入れないと思うので、ここにて

失礼いたします<m(__)m>
アバター
2015/09/24 22:37
こんばんは(^o^)丿

スカをしても、みんなの声を聞いている事が多いので、ホントの事を言うと、

実は、去年の12月で仕事が嫌になって辞めたんだよねぇ~ ^^;

病院へ行くのに有給で休もうとしたら、家の事が大事なら、辞めて家にいれば~?

とまで嫌味まで言われたので、休むのに、会社の事や他人の事を考えろとまで

言われたので、頭に来て、即刻親と相談して、辞めて家にずっといるんだよねぇ~

なので、只今、失業中です ^^;失業保険も4ヶ月だけだったので、今月で

終了したしねぇ~ ^^;

さぁ、これからどうしようかなぁ~って思案中 

サークルの参加が出来ないのは、2階に上がってくるのが、いつも22時頃なので

絶対参加は、無理だと思っていつも返事を出しません すみませんたばこさん<m(__)m>
アバター
2015/04/27 21:45
こんばんは(^o^)丿

今回のきぐるみの部門別の解散は、あまりにも多いからですか?

でも、ここのところは、参加出来ていないからねぇ~

いくら、パラ飛びしても、朋美さんがいるおかげで全く参加出来ていないから、

別に、すべてこちらから、脱退してもいいんだけどね。

でも、やっぱり、タウン内でもみんなに会いたいかな?

スカイプのほうは、夜22:00以降になってしまうから、立ち上げられないしね ^^;

隣で母が早ければ、寝ているからね^^;
アバター
2015/03/24 22:42

こんばんは(*^o^*)/~~~

サークルのことで質問があるのですが、
会員証は自分で発行してよろしいんですか?

次の番号を自分で書くんですか?

アバター
2015/02/14 22:07
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
|/)
|・`)チラッ
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|/) /)
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| /) /)
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., チョコ コトッ


あ、このチョコの料金は10000万ドルですので 指定口座へ今月中に振り込めよぉぉ(;◔ิ з◔ิ)アハ
アバター
2015/01/21 22:21
こんばんは(^o^)丿

何度もパラ飛びをしましたが、やはり入れないので、ここで失礼します<m(__)m>
アバター
2014/12/12 21:12
  風邪をひいた・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
           ハ,,ハ という夢はお断りします・・・              (;◔ิ з◔ิ)アハ
          ( ゚ω⊂ヽ
         /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
アバター
2014/12/12 16:25
おおッ
いけたら行きます*塾帰りなんで・・・いけるかどうかわかりませんが・・・
アバター
2014/10/18 07:26
おはようございます。
管理人様の指示に従い動くようにすること、把握です^^
出来れば入れていただきたいですが、其方の事情、貴方様でお決めになってください。
アバター
2014/10/16 22:41
多分、まだそちらのパラにTさんがいるようなのでこれにて失礼しますね ^^;

スカイプもなかなか繋がらなくて、ようやくつながっても、ノイズがやばいので、

これにてすみません <m(__)m>
アバター
2014/09/13 11:51
え~、先ほど携帯メールあてに招待メッセを送りましたけど
宛先不明でメールが届きませんでしたよ~~~(>_<)
ドコモのアドレスだったから、もう使ってないとか?
あとは、携帯番号にショートメールで招待できそうだったけど
送信者名が本名で届きそうなんで、試してないです。(^^;
そちらでMyIDを設定しているようでしたら、IDで検索かけますが
設定してますか~?

招待といえば、ニコの友だち招待の特典が久々にツボった❤
欲しいけど、これ以上サブ増やすのもなぁ……。
アバター
2014/08/30 22:25
こんばんは(^o^)丿

はい、そうですよ~

何ヶ月か前から拒否られていますよ ^^;

なので、仕事の帰りが遅い為にいつもINするのが遅くなります ^^;

火曜・金曜・土曜は、多分INするのが遅くなります。

普段の仕事でも帰りが遅いのでINするのが、早くても21時30分とギリギリの時間になります
アバター
2014/08/25 21:49
こんばんは(^o^)丿

誰が拒否っているかは、こちらで突き止めましたよ ^^v

Tさんが拒否っている為にいつも入れないようです。

早く入れるようには、努めますが、いつも帰りが遅く、部屋に上がってくるのも22時なので

どうともいえません ^^;
アバター
2014/07/29 22:14
こんばんは(^o^)丿

はい、スケート場へは、行きましたよ。

でも、一人の人間が拒否っている為に参加する事が出来ませんでしたので、

私の言いたい事をきぐるみ会7のところに書いておきますので、時間がある時に

読んで検討して下さい。
アバター
2014/07/29 22:05
こんばんは(^o^)丿

はい、行きましたが、やっぱり、一人が拒否っている為に合流出来ませんでした。

この分では、ずっと合流出来ないと思いますので、私の言いたい事をきぐるみ会7のところに

書いておきますので、また、読んで下さい
アバター
2014/07/25 06:07
久々に訪問した~( *´艸`)クスクス
ここまで遡らないとコメつけられるところ無いとは……
さっきはね、カフェのデイリークエ消化しようと思ってオーブンの料理を移動させたら
たまたまラッキータイムが発動しちゃって。(^^; 仕方なくイベントやってたんだよ~~~
今日も暑いね~orz お仕事ガンバ~~~
アバター
2014/06/19 21:19
こんばんは(^o^)丿

どうも、あっちが拒否っているようですね

なので、INするのがいつも遅いので、多分、同じパラに入るのは、無理でしょうね^^;
アバター
2014/06/18 21:41
こんばんは(^o^)丿

昨日は、お疲れ様でした<m(__)m>

スカの方は、相変わらずノイズで皆さんの話声は、聞こえているのにもかかわらずすみません^^;

そっちのパラに飛べなかった理由は、そっちのパラによぴ珍が、いる為だと思います。

よぴ珍には、拒否されてるようなので・・・(Tのせいでは、ないですよ)
アバター
2014/04/28 05:41
おはようございます!♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2014/04/18 21:12
昨日今日病院回りしてきたよ(◔‿◔。)ニョホ

歯医者も行かなくちゃ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/15 18:36
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/14 03:00
こんばんわ
アバター
2014/04/08 09:53
おはようございます☀
素敵のお届けです(*’v`)b
アバター
2014/04/07 16:56
こんにちは♪
素敵のお届けですヾ(。・ω・。)
アバター
2014/04/03 21:49
こんばんわ
アバター
2014/04/01 08:31
おはようです♪
まだまだ花粉に苦しめられそうな?(汗)4月もどうぞよろしくです~☆
アバター
2014/03/31 14:28
3月も終わりますね お世話になりました
また4月もよろしくお願いします
お体大事にしてくださいね
アバター
2014/03/29 17:42
お久しぶりです!
素敵置いていきます(*・ω・*∩
アバター
2014/03/19 22:43
こんばんは(^o^)丿

昨日のきぐるみ会、また、1時間近くもパラ飛びと回線切れでなかなか、タウンに

思うように移動が出来ませんでした ^^;
アバター
2014/03/10 05:44
おはようございます!
アバター
2014/03/09 19:44
たばこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2時間家の回りを散歩して来たよ~(ё_ё)キャハ
アバター
2014/03/08 07:52
おはようございます!
アバター
2014/03/03 10:40
ひなまつり 祝日だといいのにな~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/02 14:59
たばこさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/03/01 10:57
こんにちは^^
お仕事前のダッシュです~^^;3月もどうぞよろしくです☆帰りに31いこかな~(笑)
アバター
2014/02/24 02:06
こんばんは^^
ダッツ新作「ストロベリーミルク」❤めちゃ甘くておいし~❤今週もどうぞ宜しくです^^☆
アバター
2014/02/18 22:14
4執念ブログに呪いコメありがと。一言づつ呪い返しコメししておいたから見に恋よぉ(゚д゚)
アバター
2014/02/17 18:40
こんばんは^^

夜になると、回線切れがしょっちゅうありますが、遅れずにサークルには、行くと思いますので、

INが出来次第スカイプの方もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/02/16 17:55
こんばんは☆彡
コーデかっこよくて身にきました~^^
アバター
2014/02/13 11:31
こんケロ~w
アバター
2014/02/13 09:28
おはようです♪
昨日はセブンの濃厚生チョコアイスを2個も食べちゃって^^;忙しいとついつい^^;(汗)
アバター
2014/02/09 20:21
こんばんわ、(´・ิ ౪ ・ิ)//0ooたばこさん”
アバター
2014/02/03 15:32
こんにちは☀鬼は外&福は内♪ 本日は夜勤です!~ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。 豆々♬♫
アバター
2014/01/27 05:29
(´・ิ ౪ ・ิ)//0ooたばこさん”、おはようございます!
アバター
2014/01/04 12:10
お年玉を持ってご挨拶に伺いました❀今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/01/01 21:50
明けまして才×〒"├_〆(・・ )♪今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/01/01 11:50
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
良い一年となりますように♪
アバター
2013/12/19 14:49
こんにちは^^。
いつもお世話になります。
・・・で、「きぐるみ合同集会 管理サークル」の方から
「クリスマス合同集会をしませんか?」
というご意見が伝言板に出ていますので、
ご都合がよろしければ
お返事いただければと思います。
アバター
2013/11/27 22:38
こんばんは~(^o^)丿

1時間以上スケート場で飛んでいましたが、合流出来なかったので、次回からは、話は、出来なくてもスカイプを

上げたいと思いますのでスカイプの応答をよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2013/10/06 23:50
こんばんわ、(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
アバター
2013/09/20 23:03
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
お久しぶりです~訪問ありがとうございました♪
私は元気ですよぉ~^^
最近金魚を飼い始めたんですけど、これがなかなか大変で頭の中金魚の事ばかりですw
アバター
2013/09/14 00:55
こんばんわ、♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2013/06/20 23:40
こんばんは(*⌒ヮ⌒*)
撮影会では楽しい時間をありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです!(o^-^o)
お忙しいと思いますが、体に気をつけて下さいね♪
アバター
2013/03/18 23:36
(*´;ェ;`*) うぅ・・
やっぱ、インできたのは11時半だった・・・・・

行きたかったにゃ~~w
アバター
2013/03/18 23:29
(´・ω・`)
アバター
2013/03/18 23:11
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

たくさんのお部屋が見れて〜
素敵なお部屋ばかりで、とても楽しかったです✿(。◠‿◠。)

会長様、お忙しい中
素敵な企画を実行していただき
 ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございました♡♡♡


アバター
2013/03/18 22:38
撮影会お疲れ様でしたw

お部屋訪問めぐりしながら撮影会楽しいかったです

楽しいかったです♬ありがとうございました
アバター
2013/03/18 22:35
撮影会 お疲れ様でした。

途中で迷子になったので最後は、たばこさんのお部屋に行けば皆さんと合流出来ると思って

待ってました^^;
アバター
2013/03/18 22:33
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまです✿


お部屋作りにも とても参考になります

途中 迷子になりましたが とても楽しかったです ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.