Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会撮影会(お部屋訪問

画像

今日は着ぐるみの会撮影会行って来ましたw

最初は、教会で集合してから、お部屋訪問しながら撮影会

しましたw楽しいかったですwお疲れ様でした

アバター
2013/03/23 08:47
撮影会お疲れさまでした^^
楽しかったね♪
次は途中で迷子になった人対策も
考えたほうが良いかもね(^^;
アバター
2013/03/21 22:46
撮影会楽しかったですね♪
ステプとお水お届けです*
アバター
2013/03/19 19:07

  @ノハ@    こんにちは/*   
   (‘д‘ ∩ ))   何処かの誰かさんの家からrandomdancing.
 ((  (⊃ 丿    満開じゃなかったらお水と、ステキなすてぷをお届け♪
    (__)し'
アバター
2013/03/18 23:29
いつもの撮影会とは違って あちこち移動するので

次の家がわからなくて サークル戻ったりして 撮影に

間に合わなかったところも あって(・・;)

でも 楽しかったね^^お疲れさまでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.