Nicotto Town


すいっちょん


春の嵐再び;

画像


今日はまた春の嵐でした;

今年は多いような感じがします

今は土砂降りの雨です;

リアでも、桜が少し咲き始め、沈丁花、ミモザと

春のお花がたくさん咲いてきて、

良い季節になってきました✿ 

花粉さえなければ(>_<) ←こればかり・・・

桜の枝を切っちゃダメですよコーデ;

アバター
2013/05/10 14:53
>オリベッティさん
何から何までありがとうございます(>_<)
早速書いてきました^^
自己紹介・・・ 難しいです^^;
アバター
2013/05/10 13:16
下の方になっちゃってるんだけど。。。

自己紹介トピあるから時間があるときに簡単に書いておいた方がよいよ^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1960429&c_id=213159
アバター
2013/05/10 11:52
>オリベッティさん
やった〜〜 
早い早い驚きの入会のお誘い、本当にどうもありがとうございました(>_<)
無事に承認して頂けました・・・
嬉しいです〜〜〜〜♪
アバター
2013/05/10 00:09
こんばんわ✿
サークルからの伝言です。
kinuちゃんと話をする時間があって^^
すいちゃんがNMB15に入れなくて残念だったと言っていたと伝えたところ
「歓迎します^^申請してください」とのことでした。
参加待ってますね~✿(*◡‿◡人)✿

NMB15深夜族
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=213159
アバター
2013/03/23 19:33
>Rieeeさん
ご心配ありがとうございました。
お陰様で、 何とか治ったような感じです。
3日間連続で続いていて、昨日がピークで
痛かったので、少し早寝をしました;

本当に花粉症、今年はつらいですね〜〜〜〜(T_T)
頑張って乗り切りましょうね〜;v゚∀゚)vイエーイ♪
アバター
2013/03/23 18:39
偏頭痛しんどかったね。
治ってよかったです。
この季節は強風が多いから、気圧の関係もあるのかな?

花粉症、ハイ、今年はつらいっす。
一緒に乗り切りましょう〜v゚∀゚)vイエーイ♪
アバター
2013/03/22 22:48
>御剣しのぶさん
こんばんは^^
最近お忙しそうだな〜とは思っていたのですが・・・
サークルは残念ですが、気軽に遊びに来て頂けると
とっても嬉しいです♪
こちらの方こそ今まで通り、仲良くして頂けると
本当に嬉しいです^^
気温差が激しいですので、体調を崩さぬようお気を付け下さい。
アバター
2013/03/22 22:44
>まっこりさん
こんばんは^^
今年は本当に早すぎましたね;
冬がかなり寒かったので、こんなに一気に
春になってしまうとは思いませんでした;
桜を見る旅行、素敵ですね〜!
まだ咲いてる事を祈ってますね!
アバター
2013/03/22 18:01
こんばんは。こちらに失礼します><

突然ごめんなさい;
一度、巡回サークルから退会させて頂くことにしました。
仕事が忙しくなって、毎日全ての方の所に回るのはきつくなってしまったのです…;;

「巡回」としては今日までですが、遊びに来ます!
これからも仲良くしてやって貰えると嬉しいです><*
アバター
2013/03/22 02:45
こんばんは

今年の桜は早すぎて・・・


今月末に桜を見る旅行に行く予定ですがもう散ってるかも><^^


アバター
2013/03/20 23:17
>虹湖さん
こちらの方こそ、仲良くして頂き嬉しかったです^^
しばらく寂しくなりますが、また再開した時を
楽しみにしています。
きっとあっという間でしょうね〜(^^;)
お身体にはお気を付け下さい・・・

アバター
2013/03/20 19:49
いつも訪問&温かいコメントありがとう♪

実はリアの都合で暫くニコインが出来なくなるので、
お庭の方は一旦閉めることにしました。
巡回等はどうぞ飛ばしてください<(_ _)>
夏頃再開した折にはご挨拶に伺いますね~
少しの間ニコタを離れるのは寂しいですが、
あっという間に夏が来そうな気もします^^
どうぞニコタライフ楽しんで、
再開した折には色々教えて下さいねヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/20 00:09
>ぴーたんさん
嵐と花粉は困りものです(>_<)

朝から吹いていた強風が、夕方そちらの方に
到着したのですね!
足下グチャグチャは大変ですね; 
飛ばされないように、気を付けて下さい^^;

奥手に桜、手前は何にしようかしら???
と考えていたら、ハッとひらめきました!
そして巨大ハサミです^^;
アバター
2013/03/20 00:05
>ブルーバードさん
こんばんは^^
風邪が強めでしたね〜;

コーデお褒め頂きありがとうございました♪
桜の枝と、何を持とうかな?と考えてて
ハッとひらめきました!
アバター
2013/03/19 17:55
春が来るのは嬉しくても、嵐と花粉は不要ですよね…(-_-;)

こちらも夕方から物凄い風です(>_<)
足元グチャグチャなので、風に負けてよろけたら大変な事に…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これだけ大きなハサミが有れば、イイ感じの枝を見たら、欲しくなるかも…(●´艸`)プププ
アバター
2013/03/19 00:41
風つよめでしたね~
こんばんは(*'-'*)

桜の枝を切っちゃダメですよコーデ;
上手いです ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.