Nicotto Town



ああ、懐かしいねー軍事学校時代。


軍事学校=大学

でしたけれども。


懐かしいねー。ああ。

担当教員・授業内容は全く別でも、

600-1200文字程度の小論文もしくは、レポートの課題が出たときに、

たいていは、
帰りの電車の中で下書きをやっつけるんです。

その時に、
席の向かいの乗客が気に入らなかったら、
それを参考例に用いて、(自分の考えの)説明のネタにしてやったり、


他の賢くない生徒の談合が耳にはいると、
それを頭に持ってきて(最初のパラグラフ)、良いように解釈してやった上で、
「それを踏まえて・・・」的に続けて書いたりしましたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



もしも、
願いが一つだけ叶うなら、

今の脳みそのまま、
小学校時代からやり直したいです。ハイ。

イヂメられたらさ。
加害者の親の勤務先に、自ら電話して文句を言ってやったり、
<小中学生の時分なら、乗り込んでいっても迫力がない。


加害者の親の店のモノで不始末があったら、
消費者センター経由で、指導をしてもらったりさ。(-ι_- ) クックック

アバター
2013/03/21 01:12
ぴょんこちゃん

嫌だなー

私が危険人物みたいじゃないか。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

いやだなー


私なんて、
怒ったって大して迫力がないですよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2013/03/21 01:10
ぺろ汰。 さん

ありがとうございます

こっちは冬に逆戻り。
猛吹雪よー
アバター
2013/03/20 10:27
( ̄m ̄*)ププッ 日本の平和のためにも、
教授は小学校時代に戻らない方がよさそうですなwww
アバター
2013/03/19 17:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は一段と暖かい日でしたね^^
明日は祝日ですね\(^o^)/
私は部活がありますが(;´д`)
まぁ、頑張ります笑

本日の素敵お水支援です!
メガ化しましように...✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.