Nicotto Town


寿限無・・・♪


切り替えて


勤務変更のお蔭で、

お世話になった退職者さん方々の送別会の次の日が

早出勤務から 休みになったので、

心置きなく挨拶できるかなーと 思ってみたり。

ここ数日、身体痛くなりそうだが ソレを糧に日々過ごそうと思う。



労いお言葉等ありがとうございます m--m

アバター
2013/03/20 16:42
こんにちはv

急にPCが不安定なのです ^^;

なので昨日のブログにお邪魔してます~~
アバター
2013/03/20 02:53
こんばんは~★ 毎日恒例の深夜のご挨拶に参りました~♪ 桜の花、メガ化率がちょっと低い・・・ww
アバター
2013/03/20 01:33
こんばんは^^本日のステキ水お届けですv大きく育ちますように♪
アバター
2013/03/20 00:00
こんばんは、昨日は卒業式&打ち上げでした…ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2013/03/19 23:12
クワックワッ(よろしくですー。日付変更前のご挨拶~)
アバター
2013/03/19 20:40
こんばんはv

やっぱり早出のお仕事だと

気になってしまいますよね~

良かったです (^^)

少しはよい事もないと~、ですv
アバター
2013/03/19 19:21
こんばんは、昨日は予定が変更になり豊平峡温泉は断念しましたが、近くの”緑の湯”(と言う一応温泉)に行ってきました。

言える事は、今の辛い状況が明日のスキルアップに繋がる事も有ると言う事くらいです。
ただし、無理は辞めてね。

1人で抱え込まないでね。
その為の職場ですから。
アバター
2013/03/19 18:50
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/03/19 17:48
こんばんは。
今日はとても暖かかったです。
というか暑いくらいでしたが、花粉が飛んでいるので窓が開けられず
それはそれでツライものがありました。
アバター
2013/03/19 17:34
こんにちは♪
はい、安田くんの大リバースですw
アバター
2013/03/19 17:02
休める時は 休んで^^

ホント、、、切り替えて  ですね^^
アバター
2013/03/19 16:46
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日も暖かい一日でした♪
でも明後日はまた気温低下するみたい…。
着るものに困っちゃいます^^:
アバター
2013/03/19 15:25
こんにちは。(*^-^*)
お休み、ゆっくりできるといいですね。
飲んだ次の日は、ゆっくり寝ていたいモノですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.