Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(93)


「わ!
 今日は早朝から麺手だ!
 あっ!
 アンドロ君に訪問を・・・・・
 しまった!
 お出かけだった!
 う~~~~
 クマッたぼの!」
(考え込むbono
 寝込む余裕はありません)

「よ~~し!
 ガッバって訪問だ!
 高速ステップだ!」

ぴゅ~~~~~ん

アバター
2013/03/28 20:44
スコットラファロって思いださなかったから調べてみた。エバンストリオのベーシストだったんですね。

機会があったら意識して聴いてみよっと♪ おやすみなさい。
アバター
2013/03/20 07:16
ぼにょ〜〜
Z〜〜〜
アバター
2013/03/20 02:19
ぼのちゃんこんばんは~^^

昨日は訪問ありがとね^^
つかれなかった?^^

たまにはゆっくりしてね^^ ♬
アバター
2013/03/19 23:30
休日なのに早朝から訪問大変でしたね
ありがとうございます!!
高速巡回のあとゆっくり出来ましたか???
アバター
2013/03/19 22:42
随分早起きですな ♫
アバター
2013/03/19 22:05
メンテって6時からでしたよね
その前にお出かけですか?
アンドロ君

新聞配達のバイトでも?
アバター
2013/03/19 21:57
こんばんは♥ヾ(◕д◕❀)
朝早くから訪問お疲れ様でした^^
ゆっくり温泉に浸かって疲れをとって下さいね♪
アバター
2013/03/19 21:20
こんなに早くから訪問してたの!?
凄い早起きなのね^^ bonoちゃん偉いな〜♥
アバター
2013/03/19 21:06
この時間だと まだまだお外は暗くて
訪問も大変だったのでは
アバター
2013/03/19 21:02
bonoちゃん、とっても早起きなのですね^^

メンテ長かったもんね^^;
アバター
2013/03/19 20:07
今夜は鑑定団だ!
おっと!
温泉で花粉を落とさないとね!

忙しいぼの!
アバター
2013/03/19 20:06
高速ステプ、お疲れ様でした^^。
アバター
2013/03/19 19:59
あらbonoちゃん今日はbonoちゃん曜日だと思ってたら
アンドロ君お出かけでお休みできなかったのね
でも メンテ長かったからゆっくりできたかな(´∀`*)
アバター
2013/03/19 19:58
メンテが長かったよね。
鑑定団はがんばって見ないとね。
アバター
2013/03/19 17:39
今日はアンドロ君お出かけだったのですね!

今日はポカポカを通り越してちょっと暑かったです(・ω・;)
こんな日は、花粉が多いでしょうね><;
アバター
2013/03/19 17:07
今日はゆっくり休む暇なかったみたいね^^
bonoちゃんにはいろんな便利アイテムあるから
それで高速ステプができるんや(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/03/19 16:56
今日のメンテ、長かったですね。
メンテが終わって何か変わったのかな~?
アバター
2013/03/19 16:52
訪問できずすみません。
週末江の島と箱根に行ってきました❤
今日のメンテは長かったね。。。農園売り損ねちゃった^^;
アバター
2013/03/19 16:21
メンテで何が変わるか楽しみですね。

お部屋中がほこりっぽかったので
大掃除に力がはいりました。
アバター
2013/03/19 16:09
今日は花粉がすごいぼの!
アバター
2013/03/19 15:57
さびしくて、
みんなの何気ない、・・・

くすん。。
アバター
2013/03/19 15:12
こんにちは^^

ベランダのラベンダーが咲き始めたよ♫
アバター
2013/03/19 14:52
メンテ知らんかった(-o- )
アバター
2013/03/19 05:52
今日は早いなぁ~!って、、メンテナンスなんですか?
アバター
2013/03/19 05:32
㋔㋩㋵㋒ございます✰(◕。◕〃)
露天風呂の近くの地面に埋まっていたアバターを数日前に見かけ
バグ?裏技?って ずっと気になっていましたが・・・・・
いろいろとやってみたところ・・・・できてしまいました
裏技だったのですね@@ いやー なんかすっきりしましたww(^_^)v

うわー 今日は早朝メンテではないですかぁ@@ 急がなくっちゃ!!
今日は 生徒会行事2日目^^ 楽しんできまーすw
(✿◕‿◕)ノ”凸♫ステプをお届けです❤ポッチン
アバター
2013/03/19 05:22
どこでもドアがあれば良いのに…的な(←苦笑)。
何だかお疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.