Nicotto Town


いんてるいんさいど?


はぅぁ!ランキングに名前がぁ!

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
順位 モード スコア
96位 無限モード 132245

あはは~☀

初ランクインざんす!
しかもカノンの宝石箱で!









…96位だったけどね~ん^^

アバター
2013/03/28 22:10
to かっぱさん

|_ σ)かっぱさん、ありがとう☆
なかなかここまでスコアあげられないので…えへへ
下位でもうれしいっすよ♫

なに!?うさ耳グッズとな?それは聞き捨てならんな~?
アバター
2013/03/28 16:13
|Θ`)ランキング入りおめでとうっぱ♪

そういやうさみみグッズとかでるんだべか?何かはじまっぱような
アバター
2013/03/23 06:39
to ☆梵太☆さん

うふふ~♡

梵太さん、あ り が と ♪
アバター
2013/03/22 08:48
おめでとぉぉぉぉぉおおおおおお♪
アバター
2013/03/19 21:57
to つくよみさん

ほんとよねぇ~
ガーデニングならまぐれであったりするけど、ゲームは正直ありえないってww

うれしいわ。ありがと~♡
アバター
2013/03/19 20:10
ゲームでランキングなんて乗ったことないよ!すげえー
まあ、本気でやったこともないんだけどね。
ともあれ、おめでとうございますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.