Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


大人的交渉!


とっても素敵な 

 
大人的交渉
      大人的交渉・・・
             大人的交渉・・・・・


 
でシスターゲット!

そして・・・明日は・・・

お名前変更・・ 
変更・・ 変更・・・・・・うふふふ

アバター
2009/08/02 19:58
初めまして、サークル参加承認感謝☆で伺いました。
うちは、タコラちゃん除外用に、友達専用に掲示板を設定しています。
サークルの皆さんには自由記載していただきたいのですが、
何せそういう設定がなくて・・・せっかく来て下さったのにごめんなさい。
アバター
2009/08/01 08:25
流石やるね!ままさん いつか黒い軍団として
みんなで黒衣装で 記念写真 撮りましょうネ
アバター
2009/07/31 20:30
何度もカキコすみません^^
なんか、沢山頂いちゃって返って申し訳ありませんでした。
これからは、さき☆まま☢さんに足向けて寝ませんから(@⌒ー⌒@)
当然皆持ってません大事にしますね^^
ありがとう(^o^)
アバター
2009/07/31 20:07
プレゼント届きました^^
ありがとうございました。
アバター
2009/07/31 19:51
あっ早速ありがとう御座います^^
サーフボードを
バ~~~ンとお願いします^^
アバター
2009/07/31 19:29
こんばんは、
よかったですね戻ってきたのね、おめでとう御座います。

しりとりの件ですが、
何か名前えを一杯それも鮮やかに連呼されチョット恥ずかしいです^^

実は最初から読んでましたら、必ず「こ」が来ると確信して、「こ」の付く有名人10人ほどリストアップしてました。
私Pものは一切、手を出してないので、楽しみにしてますね^^
友申させて頂きましたので、プレ図々しいですが、お待ちしますね^^
狙っていた方ごめんなさいね。
アバター
2009/07/31 13:35
金にものいわせたか? 
それとも・・・ママの得意技でいったのか??ww
アバター
2009/07/31 10:53
良かったね~^^
相手から取り返したの?????
気になるぅ~~^^;
アバター
2009/07/31 01:33
どんな交渉か激しく気になりますが、おめでとうございますー(❀ฺ≧∀≦)b
そして明日はいよいよ名前変更ですね^^
今後は間違えないことを祈ります(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/07/31 00:50
プレ企画には間に合わなかったけど、シスター戻ってきてよかったですね^^

で・・・、新しいお名前お待ちしております❤
アバター
2009/07/31 00:49
しすた~さまた~いむ さが~さないで あのころの わだすを~~♪

で、過去を捨てて、また名前が変わるのねwww

アバター
2009/07/31 00:21
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+!!!!!!!!!!





取り返したのね!!!!!!!!!!!


さすがだわっ!!!!!!!!




【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
アバター
2009/07/30 22:54
うわぁ~w(*゚o゚*)w

いいなぁ~、シスター・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

おめでと~ございます❤
アバター
2009/07/30 22:18
ゴシックコーデ復帰おめでとうございます~
しかしいくらシモネタ要員とはいえそれは倫理的に問題があるのでは?
オトナの交渉なんて不潔です!それも旦那さんがいらっしゃるのに><
アバター
2009/07/30 22:16
メンドイといいつつ 

つかってるや~~~~~~~んwwwww



ついつい 使ってしまうものですねw
アバター
2009/07/30 21:55
ままちゃん、良かったね☆


新しいお名前楽しみにしてます♪
アバター
2009/07/30 21:45
大人的ゲットおめでとうございます☆
うちも、大人的ゲットできるようにした~いw←無理だろw

名前も変更できるし、シスターゲットできたし
↓の方と同じで、もう、すべておさらばですね☆★

良かったで~~~す´ω`
アバター
2009/07/30 21:34
よかったじゃん!!(つい、タメ語

すっごーい
大人的交渉・・・どんなのかなぁw

本当によかったですね^^
落ち込んでたことが全部さようなら・・・

さようなら・・・STさん
アバター
2009/07/30 21:23
シスターげっと、おめでとう♪

大人的交渉?

えろぽんが好きな交渉かな^^
アバター
2009/07/30 20:48
しりとり?
アバター
2009/07/30 20:25
おめでとうございます♪
良かったですね!!
アバター
2009/07/30 20:19
わぁ♡どうやってゲットしたんですか?
大人ww
アバター
2009/07/30 19:30
恐るべし・・・
アバター
2009/07/30 19:16
大人的交渉……(笑)

……想像中……。大人的交渉かぁ……。う~ん……。

お…お色気じゃあ、ないですよね。あはっ…。でも、なんだかスゴそうな響き。
アバター
2009/07/30 19:04
マネーパワー & リスペクト
アバター
2009/07/30 17:25
大人的交渉術とは・・・!?

是非とも、知りたいものですw
アバター
2009/07/30 16:34
よかったね ままさん!おめでとう!
アバター
2009/07/30 16:23
(´・ω・`)子供は真似出来ない えげつない交渉をしてたからな・・・
まぁシスターを大人買いとでも言っておこうか・・・

それと やっと名前が変わるのか・・・
まさか まま☆さき さんなんて事はないよな・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/30 15:37
大人的交渉って…
子供ゎなんヵきかないほうがょさそぉ....o
ぉ名前変更楽しみ♪
アバター
2009/07/30 15:28
ようやく名前が変更できるのですね❤
どんな名前になるんだろう・・・わくわく☆
アバター
2009/07/30 14:39
大人的交渉・・・?
子供は知っちゃだめですね(笑)
アバター
2009/07/30 14:16
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何気にヤマビコ風?w 反響してるしw ((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2009/07/30 14:11
大人的交渉

是非、伝授願いたいものです!!
アバター
2009/07/30 14:06
 まさか!

お色気で悩殺したんじゃ無いですか?

 ままの色気でフラフラになったところでおねだりを!


でも、シスターを持てるのは女性だけだから・・・・・??
アバター
2009/07/30 13:59
おめでとうございます★

つか、何でしょうね・・。

オトナ的交渉w
アバター
2009/07/30 13:59
大人的交渉って!!??
どーやって手に入れたんだーーーー!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.