Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福島の原発が冷却できず

機器に不具合があったのか、18日から冷却ができていないそうです。
補助の機械で冷却するような切迫した状況ではないので故障の箇所を直すまで冷却せずに、このまま修理を進めるようです。

http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY201303190078.html

福島はスリーマイル島より深刻な状況なので、燃料取り出しまで何年かかるか分からない、などと言われていますが早急にロボットを開発して燃料の解体を始めないと、今の施設がいつまで動くか分かりません。

アバター
2013/03/20 04:37
じゅんさん:東電に原発の管理を任せたのがソモソモの間違いでした。
ジョンさん:燃料解体の核心は一歩も進んでいません。
SAKINOさん:応急処置の設備を何年も稼動させるハメになったのがトラブルの原因です。
アバター
2013/03/20 01:36
停電の原因は不明とされてますが、誰かがミスをしたんでしょう。
でも、誰かのミスを取り上げるよりも、早急に進めるべきですよね。
アバター
2013/03/19 21:35
どうみても、まだ収束してないよね(´・ω・`)
アバター
2013/03/19 18:53
東電懲りませんね~>< なんかハラハラいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.