Nicotto Town



夫君のいぬまに・・・

夫君は鬼ではありませんが
わたしと食い物の好みが少々違う。

今夜は飲み会でいないらしい。
ほぉほぉ、それでは夫君が居る時には
食えないモノを作るかなぁ♪

まず筆頭はチキンですな。
チキンのモモの塩焼きなんていいねぇ(じゅる

ケンタッキーで買っちゃうという
反則技もありますね(笑)

いやいや、それより内臓系かっっ。

夫君は食わないんですよねー、スジとかホルモン。
わたしは好きなんですけどぉ。

チキンはケンタッキーで食えるから
内臓系にするか。

幸い、スーパーにはスジの安いのと
ハツがありました。スジを煮込んで
放置して、あとはハツを塩麹に
つけて焼くばかり♪

ふっふっふ、今夜は酒池肉林ーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さあ今日の一冊
うきわねこ」ブロンズ新社
おじいちゃんから不思議なプレゼントが
届いた。なんでうきわが??夢のある絵本♪

アバター
2013/03/20 09:15
あるよねー、家族で好みがあって
なかなか食べれないモノって。
子供がいる時は食えるんだけど(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/03/20 09:04
うちも・・ぱぱちゃんが・・あんま牛食べなくて・・食べたくなるなるw ^m^
アバター
2013/03/20 08:18
夫君は肉系ほとんど食べなくてさー。
わたしは内臓とか変わった部位がすきなんですが(笑)
アバター
2013/03/19 21:46
旦那がいないと、ここぞとばかりに外食しますね^^(子供がいるとき)
ひとりの時は、残り物でテキトーに・・・(昼ごはん)
食べ物の好みは、あまり違わないですね。
違うのは旦那がうなぎ好きなくらいかな^^
アバター
2013/03/19 18:39
意外と近くにあっても行かないものですよねー。
わたしも買い物に行く所にケンタッキーが
あるんですが、ほとんど食べません。
モスチキンがスキというのも
あるんですが(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/03/19 18:12
あー、どて食べたいなぁ~w
ケンタのハンバーガーみたいなヤツも、食べてみたい気がします。
いける距離にあっても、全然行った事が無いですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.