Nicotto Town


てきとうな日々


マイメロ∮

画像

マイメロのおうち、買っちゃった^^
自分のアバは、以前に買ったマイメロアイテムを着用して、
髪をうたちゃんちっくにしてみたのだけど…微妙^^;

マイメロディ、数年前にTV放送されてた時、かなり真面目に見てました。
おねがいマイメロディとくるくるシャッフル~。
色んな意味でユルい感じがツボでした。。。

サンリオも可愛くて好きですが、ブルーナのミッフィーも好きです。
だいたい、うさぎが好きなんです。

そういえば昔、パンダうさぎを飼ってたっけ^^
おじーちゃんがどこからか二匹ほど手に入れてきたんだ。
でも外で飼ってたので…一匹は草枯らし?農薬?で動かなくなって、
もう一匹は多分だけど野良犬?の餌食に^^;
残念な結末でした。

あ。
ついでに、おばーちゃんのことも思い出した。
ちょっと衝撃的なことです。
子供のころ、犬と遊んでいたらそこに3~4センチの鼠が!
びっくりした私をヨソに、うちのおばーちゃん、その鼠を躊躇なく踏んづける。。。
そしてその足をなんと、馬が蹄をかくように…。
もうね、鼠よりもおばーちゃんの行動の方に何百倍も驚いたよ。


というわけで、今回もやっぱり話がズレる結果に…^^;

アバター
2013/03/21 21:38
>ともさん
ほんとすごい瞬発力です^^
一緒に遊んでた犬が出した前足より素早かったんです~。
叫ぶ間もなく事態は終了…。

私も踏めそうにありません^^;
でも強くなりたいなぁ~☆
アバター
2013/03/21 21:10
女性は守るとなると 強くなりますね。

すごい瞬発力wと思ったけど・・・。
多分私なら 踏もうと思っても踏めないww
アバター
2013/03/21 18:51
>rurunさん
ありがとうございます♪
サンリオショップ、見ないようにしてるんですか!
それ、正解かもですね^^;

おばあちゃん、ほんと容赦なかったです(笑)
アバター
2013/03/20 23:49
マイメロハウス~❤ とっても可愛いですね♪
常々サンリオショップは見ないようにしてるんですが、つい覘いてしまいました^^;
もう少しでポチッとするとこだった~あぶないw

おばあ様、とどめを。。。 最強ですね!
アバター
2013/03/20 13:42
>ヵヮィィゎね☆さん
初めまして♪
家、6種類もあってビックリでした@@
少し迷ったけど、ほぼ直感です^^
アバター
2013/03/20 13:39
>まみさん
ありがとう❤
まみさん、こころが揺れてますね^^
ピアノちゃんのアイテム…間違いなく可愛いだろうなぁ~☆

おばあには引きました(笑)
アバター
2013/03/20 11:47
ヵゎぃぃゎね☆
何買おうか迷ったでしょ?
アバター
2013/03/19 23:46
まいめろのうちかわいー^^
わたしもかっちゃおうかなー
ピアノちゃん(羊)のアイテムもでてほしいよー!
おばあちゃんこええ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.