Nicotto Town



ぽかぽか陽気

今日は母親と墓参りでした
その後公園墓地の奥に有る森に行ってきました

つくしも出てました
母親は田舎育ちなんで自然の中だと元気です
変わったドングリも見つけましたよ〜

ぽかぽか陽気で暑い位のいい天気
でも、また寒くなるらしいです

身体がついて行かないな〜

アバター
2013/04/02 17:40
ブログコメのリターンだよ
わたしだけぬかしたよね・・?

だから消したコメあってもしかたがないもんね
アバター
2013/03/20 08:24
お母様も元気なのね~良いですね~^^
もうお母さんの感触も声も忘れてしまった~そう云えば声思い出したい;;;

ごめんなさい<m(__)m>
つい読んでて思い出してしまった~時間が経つと忘れてしまうんだね~もう数十年経っから
お彼岸には行けないので姉たちと4月に入ってお墓参り行って来ます~(チョト遅いお花見がてらに)



このままは春にならないのね~まさっさんも体調管理をして下さいね~(#^.^#)
アバター
2013/03/19 23:20
>kokoさん
ソメイヨシノはまだですが咲いてる桜も有りましたよ
春は来てます
アバター
2013/03/19 22:42
この温かさで桜が芽吹くでしょうか^^

素敵なまさっ。さん。
頑張ってくださいね(*^-^)ニコ
アバター
2013/03/19 22:09
>多恵さん
うちは堺の市営の墓地で公園みたいになってるんで
寂しくないと思いますよ〜
アバター
2013/03/19 22:05
お墓参り行ってきたのですね、うちも行かなくては(◡‿◡✿)
義弟が昨日行って、お掃除はしてくれたみたいです
お仏壇には、義父の好きなもの、お供えしました^^
アバター
2013/03/19 19:00
>はっちゅさん
明日が雨であさってが激さぶだって〜
アバター
2013/03/19 18:51
今日は1日あったかかったですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.