Nicotto Town


はまの独り言


青ガチャ第48弾(その34)&第49弾(...


第48弾

【目玉】
ハートリース:◎
キャンディ:○
ヘアクリップ:★★★★★★★ ← 差し上げられます(๑╹◡╹๑)

◎:ひらっこさんに頂きました。ありがとうございます(。◕‿◕。)♬

第49弾

【目玉】
メモ帳:☆★
ペンケース:○
ヘアクリップ:★★★ ← 差し上げられます(๑╹◡╹๑)

☆:差し上げました(๑╹◡╹๑)
○:はなすきままさんに頂きました。ありがとうございます(。◕‿◕。)♬

両方コンプしましたぁ~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アバター
2013/04/05 20:21
to reinさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

テストご苦労様でした(。◠‿◠。)
学生さんは、テストや授業を受けることが仕事のようなものですからね(╹◡╹)

これからもよろしくお願いしますね。(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/04 19:40
ここに失礼しますm(_ _)m

こんばんわヾ(・∀・`o)ノ
お久しぶりです。【✿rein✿】です(`・ω・´)
・・・2週間ぶりですかね・・・?
テストや追試と色々ありINできませんでしたが
今日からまた宜しくお願いしますm(_ _)m

INしてない間も訪問して下さり本当に有難う御座いますm(_ _)m
感謝の気持ちのSTP&お水のお届けですヽ(●´ε`●)ノ

4月も宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)
アバター
2013/03/23 18:58
訪問感謝☆
⊱ⓈⓉⓅおとどけっ⊰
アバター
2013/03/23 18:45
to pikoさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

コンプおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

良かったですね(。◕‿◕。)♬
アバター
2013/03/20 20:14
やっとペンケースが出てコンボしました(#^.^#)
アバター
2013/03/20 18:35
to ひらっこさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだしばらく回していますので、もしメモ帳が出たら、差し上げますね(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/20 18:34
to けいちゃんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ありがとうございます(。◕‿◕。)♬
余りにも運が良すぎるので、後が怖いんですけどね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2013/03/20 18:33
to pikoさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ありがとうございます(。◕‿◕。)♬
pikoさんも頑張ってくださいねo(・`ω´・)キュ!
アバター
2013/03/20 06:58
頑張って ペンケース出したのに
時遅し・・・
メモ帳が でな~い!  シクシク・・・
アバター
2013/03/19 21:31
はまさん 釣りはお立ち台だし 48 49弾もコンプ!!!^^

いい日になりましたね!(#^.^#)♪ おめでとう~☆     
アバター
2013/03/19 21:08
コンブ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

私も頑張ります\(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.