Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


フー太郎・・・アンタってヤツぁ(≡д≡)

画像

昨日の写真にすでにティアラがいたという事は、
フー太郎も昨日から潜んでいたのかもしれない(≡д≡)キヅカナカッタ
だいたい貴様小さ過ぎなんだYOちくしょう(#−ω−)ブツブツ ←

ニコットさんブログでティアラと同じくらいの大きさとか
前振りまで書いてあったのに・・・不覚orz
 

アバター
2013/03/20 01:08
ボクも、なんでニコットさんはティアラの話を持ちだしたんだろうって思ってました(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2013/03/20 00:24
美味そう(〃ω〃)カエルチャンコッチオイデェ~
アバター
2013/03/19 22:02
え~?!いたの、
早速、見に行きます
アバター
2013/03/19 22:00
こんばんは。

内容と関係ないですが、お持ちのおにぎりらが
なんだかとっても惹かれて他が目に入りません。
ふらんふらさんの美貌以外。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.