Nicotto Town



51コイン獲得 0319

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
5
シチュー
16
ピザ
18
刺身
16
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
2
2013/03/19 20:25

ピザ18回


シチューとお刺身も人気だったね^^
なになに?ケーキもよく出たほうでしょって?
にゅ。確かに。でも、どうしてだろう。
みャ?ほんのりピンクの桜色ケーキにしてみたの?
ぃぁぃぁ、いまどき着色は嫌がられるんじゃ・・・
え?合成着色料は使用していません、って書いておけばOK?なにそれ。
天然由来のものを使っているから表示には問題ない?
にゃる。とりあえず嘘でなくてよかったょ。
でも、よく考えると不思議だよね。
天然は良くて合成はだめ、とか自然は良くて人工はだめとか、
黒はよくて白はだめとか、意味不明だょ。
にゃにゃ?人間は理屈より感情を大事にするから仕方ない?
うみゅ。そうかもしれないねぇ。悲しいけれど・・・

アバター
2013/03/21 10:37
着色料だって、ほとんど天然由来のものが多いですよね♫
それにしても、先入観ってのは恐ろしいものですよね^^;
人工合成=化学調味料たっぷり
自然由来=天然だから安心
なんてね・・・突き詰めなきゃわからないものもあるのに・・・ねぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.