Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


グチャグチャ・ボロボロ・・・


首から上が全滅でグチャグチャのボロホロ状態
花粉症って酷くなってくると目と鼻だけじゃないんです
耳の中も痒いし鼻が詰まるから口で呼吸してて喉がイガイガしてくるし
顔全体や頭皮まで痒くなってくる
そして要は痒くなる所とかは炎症起こしてる訳だから軽く熱もって
微熱状態みたいになってダルくなる
何日か前のブログでも書いたけど顔をポコンと取り替えられるアンパンマンが羨ましい

で、花粉症では無い人って全然なんでもないから暖かく成ってきたこの時期は
仕事中に工場内の窓とか開けたがるんですよ
花粉症持ちからすると「なんてことするんだコノヤロー」って感じなんだけどね
その窓を開けたがる相手が課長クラスの人だから文句も言えずに・・・
これって隠れたパワハラか?

そういえば何年か前のニュースで花粉の飛ばない杉が開発された、なんてのやってたけど
あんな苗木みたいなのがデカク成長して今の杉と入れ替わるのに何十年かかるんだ
しかも成長する途中で今現在ある杉の花粉がくっついて
とんでもない強烈な花粉がでるように変化しないとも言えないだろ
なんて思ったんだけど、あの花粉の出ない杉って今どうなってるんだろう?

アバター
2013/03/20 23:05
↓とか書きましたが、長時間外にいると(花粉たっぷりの風にさらられてると)
 やっぱ翌日ヒドイです><
 髪や服に花粉が付着して家の中に侵入して、のせいもありますが・・・。
アバター
2013/03/19 22:08
私は花粉の多い年は、病院行って抗アレルギー剤もらって飲んでます
多少眠くなる場合もありますが運転も可です
やっぱ飲むとかなり効きます!
マスクはしてますが。
この季節は薬飲んでると割と楽に過ごせますw
アバター
2013/03/19 22:07
とりあえずゴーグルとマスクで完全防備せねばね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.