Nicotto Town


現代版高宮概論。


どうして行こうかしら。


 

SUPERLOVERSのスニーカーを買いました^^!

 今日は、久しぶりに次長課長のネタでも見たいな~と思っています。
 
 1学期の内申点が144点でしたww

 夏休みになってから理科の総復習ワーク2ページしかやってない事実;;

 でもバンド(!?)に部活に充実している気分ですww←受験生なのにね;;

 もう2学期開始まであと1ヶ月も無いですよ~

 でもまだまだ心にはユトリが在るのですww

 良い学校に入らなくても~♪ サデンリ~♪

 どうせ此処は田舎~♪ 恥をかくのは一緒さ~♪

 明日から又夢をみる~♪ 夢を叶える夢を見る~♪

 ↑作詞・作曲(!?)タカミヤs

 今ドラゴン桜再放送してるよww見てると勉強したくなるww

 しないんですけどねぃ

 ギターでも弾こうかな~本気でサ

                           

  ~おしまり~

アバター
2009/07/31 20:21
ポルノ良いですよね^^!!(小林賢太郎は知らないですよねww)

毒りんごさんは誰か好きな芸能人とかいますか?
教えて下さ~い(≧v≦)ノ
アバター
2009/07/31 20:05
わかります!

ポルノとかあたしも好きだなぁ~!

こちらこそブログコメントありがとう!

ホルンすごいですね!
聞いてみたいです(*^_^*)!
アバター
2009/07/31 19:56
沙莉奈さん>>今を精一杯生きたいですよね!!
          明日のことなんか考えずに今を楽しみたいですww
          でも2学期の事も心配です^^;;

毒りんごさん>>芸人ではラーメンズさんとかさまぁ~ずとかべたに好きですww
           アーティストだとポルノと矢井田瞳とYUKIちゃん林檎さんが好きです><
           早稲田卒でも就職難の時代ですからもう何でも一緒ですよねww

 
  ・・・・・コメント有難うございますL(@v@;){どもども、〕
アバター
2009/07/31 11:08
そうですよね!!

いいとこ行ったってねえ・・・

今を楽しく行きたらいいし!!

コメントありがとう!!

芸人・アーティストは誰が好きなんですか??
アバター
2009/07/31 09:27
ああ、私も宿題あんまやってないですww
でもいいやっ!
今週の午後はずーっと友達と遊んでたしw
PCもゆっくりできてるし♡
たっぷり寝てるし♪
今が幸せだから、それでいいのっ!
・・・夏休み後半に、お互い宿題に困りそうですね^^;
とりあえず、夏休み楽しめればそれでいいんですっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.