Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

画像

きていでもないし・・・まいめろでもないし・・・と、家をポムポムにしたんですけども・・・
それほど、好きでもないんですよね。


なんだよ!このしなもろーっ!
なにを幸せそうに、寝てる んじゃ(。◣‸◢) 起きんかい!


本日の結果
てとら・・・2匹
ふ~たろ~・・・4匹
宝箱・・・2個

本日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。ハヤの11位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。とうきびの87位が最高位。

アバター
2013/03/28 21:25
   犬      猫      金魚
1組   17      7      8
2組   14      14     7
合計   31      21     15

(1組2組とも、犬 猫 金魚のうち1種類または2種類飼ってる人の人数は30人)
問題 犬 猫 金魚のうち2種類飼ってる人は1組、2組 それぞれ何人ですか? 
やり方がわかりません>< 教えて下さい!!!
アバター
2013/03/20 14:36
ランクインおめw クレはんの頭の上が寝心地いいのかwww
アバター
2013/03/20 01:59
クタクタのフニャフニャやww
アバター
2013/03/20 01:09
あ~、きてい でもなければ まいめろ でもないし
で、ぽむぽむなんですねぇ^^
「頭に乗せるほど好きなのねぇ」とか思っちゃ イケないのかなぁ。。。
(*>ω<*)ぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.