Nicotto Town


自由気ままに


おニューのキーボードにしては上出来 ^^

タイピングローズ で遊びました。

スコア
125726
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間27分49秒
2013/03/19 16:16

二日前にK'sデンコードでマイクロソフトのキーボードを買ってきたので、試しにローズをやってみました ^^;

ブログをアップしましたのでよかったらどうぞ~♫
http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1/e/559d878d1198c8da6c048258b07003ee

エルゴノミクス(アベノミクスではない)構造なので慣れるまでちょっと時間はかかりましたが、タイピングをしていても超静かです

ただ一つ難点なのは、小指が「Enter」キーに届かない❢

_| ̄|●)))ガクッ

アバター
2013/03/29 21:27
<桜井裕也さん>
キーボードは年々いろいろ出てきますが、これといって指になじむものに出会えず苦戦をしていましたが、今回初めてエルゴノミクスのキーボードを買ってみました
キーの音は本当に静かですので夜中でもタイピング練習が出来るくらいです
後はチャタリングがどのくらいの日数で出てくるかが問題ですかねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2013/03/29 01:10
キーボードは、時代によって形が様々ですね~
キーの音が静かなのは、いいですね~
アバター
2013/03/21 23:44
<なつみさん>
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン  頑張れば必ず理解できるようになりますよ (⌒-⌒)ニコニコ...

調べ方も分かっているようですので、どんどん理解が深まって来るでしょうね ^^
アバター
2013/03/21 23:42
<こんしぇるさん>
ぺったんこのキーボードという事は、パンタグラフ式のキーボードですね?
私も今まで(2年ほど)使っていましたけど、やっぱり使いづらくて新調しました ^^;
今回のはメンブレん式なのでキータッチも馴染めますし静かでいいです ^^

会社でパンタグラフ式を使っているというのは珍しいと思います

出来の悪い従業員ですかぁ・・・ あの方ですねぇ~ ( ´艸`)ムププ
早急になんとかする必要があると思いますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2013/03/21 23:40
わ~い 
銀嶺先生に褒められた(●^o^●)
なつみ 頑張ります!!!
アバター
2013/03/21 02:05
会社のキーボードはペッタンコのノートPCのようなキーボードで、2年近く使っておりますが、慣れません。
ボコボコが打ちやすい。
キーボードをみないで打つなんて出来ませんが、やっぱり打ちにくい。
でも、買い換える予算もないしな~。
キーボードを買う予算があれば、OAチェアを買ってます。
売り上げは、上がっても、出来の悪い従業員を抱えると、無駄な出費も多いです><
アバター
2013/03/20 23:15
<なつみさん>
そうそう、エルゴノミクスはにん現行額に基づいて創られたキーボードです ^^

色々調べてますねぇ~ 

感心関心 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/03/20 23:13
<Tommyさん>
マイクロソフト社のパームレスト付きキーボードは3種類持ってますが、エルゴノミクスは初めて買いました^^
脱着は出来ますが、外すと手首が痛いので外せませんね~ 

ノートPCにもロジクール社のワイヤレスキーボードを繋いで使ってますよ ^^;
アバター
2013/03/20 21:48
エルゴノミクス=人間工学 
パームレスト=キーボードの前にあるクッションで手への負担を減らす
初心者の私には??だったので調べました
よ~し これで少し詳しくなって銀嶺さんに近づいてきたぞ~ww
アバター
2013/03/20 08:12
キーボードかっこいいですね♪
パームレストの脱着もできていいなぁ。

うちはノートPCなので必要はないんですが欲しいかも(^ー^* )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.