Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キプロスの経済危機

http://jp.reuters.com/article/jp_eurocrisis/idJPTYE92H01C20130318?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0
キプロスの議会が支援策を否決。

銀行口座への直接課税が否定され世界的な株安に再突入しました。
為替は円高へと動き出しましたが、これはアベノミクスの終焉でしょうか。

アバター
2013/03/23 03:20
ロシアが助けるなりして回避すべき案件です。
アバター
2013/03/22 20:52
キプロスは財政破綻。ユーロ危機再燃ですね;

ジョン様。
キプロスの銀行がマネーロンダリングに使われていた為、この様な案が出されたのです。
多額預金者の多くが外国人。
アバター
2013/03/22 12:59
ジュエリさん:ユーロ圏は妙に財政破綻が多いです。
コロポックルさん:急落したところで買う分には安全ですよ。長期に持つのは危ないかも。
ジョンさん:代わりの財源が年金ぐらいしかないようなので、ロシアが援助するかどうか
アバター
2013/03/22 11:52
ギリシャだけでなく 世界中で 政治家と公務員が食いつぶしてるのね
目の前のことしか考えない人種
アバター
2013/03/20 17:21
アベノミクスはまだ3月なので大丈夫と思います。
本番は4月~5月過ぎ6月までに金融が安定するかどうかにかかってると思うデス。
だけど・・・金融が落ち着いた6月になっても株はどうかな?
ユーロ崩壊は始まったばかりですし・・・まだまだ円が買われると思うので・・・
アベノミクスで2%へ行くかどうかは4月5月の山を越えて~6月を待たなくてはなりませんし
今はヘタを打って株を買うのはどうでしょうか?
株安が続く可能性がアルので株を買うのは?デス。
アバター
2013/03/20 15:36
やはり否決されたのですか。
貯金への課税って資産没収だよね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.