Nicotto Town


☆教えて!鈴魔さん!☆


無限の可能性なんて

死 ぬ か ら 有 限 な ん だ よ ! ! ! ( 迫  真 )


言ってみたかっただけです。特に意味はありません。



そういえば、
もうそろそろ卒業、進学の時期なってきましたね。(激遅)


中にはもう卒業したよ。という人もいるかもしれません。

(赤字がなおらない)




学校を卒業するという事は
ただ年齢を取るだけではなく、一つ大人に近づくという事ですから

中学生の頃の僕みたいに
「うぇへっへっへーwww俺まじで砂場でウルトラマンごっこするの好きだからーwwwwwいつまでもwwwwwwwウヒョーwwwwザリガーwwww」


などとほざくのはやめましょう。

馬鹿に見えます。





一つの別れは一つの出会いを生みます。

卒業の後に進学があるように


いつまでも同じところで
うろうろしているわけにもいきません。


そして一つの出会いは
また一つの出会いを呼びます。

例えば、初めてできた友達。
その友達の友達が貴方の友達になることだってある。

もちろん、それ以上の関係にもね。


それはもう皆さん分かっていることですね。


多分、それが年齢を重ねる意味なんだと思います。



と、「この若僧がぁ~wwww」などと
八百屋のおっちゃん達に言われそうな事を書きながら、僕は何をしていると思います?


パソコンです。

ニコタを始めて幾年、まだニコタを卒業できていないのに
そのニコタこんな偉そうなことを書いています。



まったく、反吐がでるぜ・・・。(ベジータ風)


一向に成長していないのかな・・・w。


話が変わりますけど

パソコンって最初は「パーソナルコンピューター」の意で買うのに

時機に「パーソナルコンピューターコンプレックス」になっていくんですよね。(話変わってない)



なかなか卒業するには至難になりそうです(笑)





では、新年のあいさつも兼ねて

今年もよろしくお願いします!

って言ってる時点で今年もパソコンフラグビンビンなんだけどおおおお!



\(^o^)/

アバター
2013/04/10 18:49
久々にブログ更新されてるって思ったら
安定の鈴魔節で笑ったわいww

\(^o^)/
アバター
2013/04/06 18:16
かえたのいつだかわすれたわいw
アバター
2013/03/29 10:28


訪問(´^ω^`)

べジータ風に心ヒカレマシタ★

アバター
2013/03/24 16:30

\(^o^)/

アバター
2013/03/23 18:45
鈴魔ー
覚えとる?
アバター
2013/03/23 10:01
なんか・・・・

おくが深い‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.