Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(775)純金


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ケーキ屋さん~~♪
「bono、なんかイマイチだね」
「そうなんだ 解ってるけど・・・・・」
「お~~
 すごい物を持ってるね」
「『ホイップ村の金ケーキサーバー』さ!
 すごいだろう♡」

「bono、すごく重そうだけど・・・・
 まさか・・・・・」
「さすがToshi! お目が高い!
 純金さ♡」
「そ~~か 純金だとすごく高価なんだね」
「当然だよ!
 そう簡単には買えないよ♡」
(興奮でbonoの鼻の穴が広がりました)

「買えないって事は・・・・・
 また、どこかで拾ったか、プレゼントか?」
「ピンポ~~ン!
 ニコ姫さんからのプレゼントなんだ♡」
「でも、なんでなんだ・・・・・?」
「bonoのスイーツショップの
 開店がおくれてるからだと思うんだ」
「それは言えてるかも」
「でも・・・・・・
 ニコが頑張ってくれないとお店は開けないんだ」
「そうか・・・・・・」
「bonoの技術は?」
「ニコが頑張ってくれないと・・・・・」
「え~~ 本当かな?」

アバター
2013/03/21 22:02
ケーキ屋さん 最近 売れない。 

厳しいよ。
アバター
2013/03/21 19:08
ステキなケーキサーバーですね。
これでいつニコットさんがお店機能を追加しても準備は万端♪。
その日が楽しみです^^。
アバター
2013/03/21 07:17
風が冷たいんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/03/21 02:30
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^;
早くお店が開くといいね^^

そしたらいっぱーい買いに行くね^^ ♬
アバター
2013/03/20 22:21
bonoが一番得意なケーキは何だろう??
アバター
2013/03/20 21:27
(。uωu)<こんばんゎ☆
純金だと使うのが勿体無いですねw
早くお店が開店するとイイですね^^
沢山買いに行きます♪
アバター
2013/03/20 21:24
そういえば、前にお店の名前を検討していましたね♫
開店はニコ次第かぁ。
開店したら、大好きなケーキを買いに行きますねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/03/20 20:37
こんばんは♪
そういえば…お店のお話もまだ未定のままでしたね~^^;
早くお店が出来ると良いですね✿

楽しみですね♡
アバター
2013/03/20 19:59
今夜の相棒の最終回は録画してるんだ。
bonoはニコで遊びたかったからね。

今日もたくさん温泉を楽しんだんだ♡
おやすみ〜〜
アバター
2013/03/20 19:18
純金のケーキサーバー!
おめでとうございます!
…重そうですね。

早くお店開けるようになってほしいですね…。
アバター
2013/03/20 18:09
いつ開店ですか?
待ち遠しいですねー
アバター
2013/03/20 17:57
ニコットだけでなくbonoクンも技術を磨かないとお店開けないかも。。。(^^;
サーバー純金だったら相当重いだろうね(@_@;)
アバター
2013/03/20 17:52
農園のお店でスイーツ作れたらいいのにね❤

そうそう、土日はbonoくんのご近所まで行ったんだよ。
bonoくんとすれ違っていたりして♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/03/20 16:38
スイーツショップ開店できたらおもしろいだろうね^^
アバター
2013/03/20 14:59
お店の開店・・・そうそう、スタッフさんに頑張ってもらわないと!
気付いたら、また1年経ってました・・・は、勘弁してもらいたいです^^;
アバター
2013/03/20 14:38
わ〜い♥
ケーキ屋さん 楽しみです〜♪
アバター
2013/03/20 14:12
bonoはお菓子が大好きさ!
ケーキ屋さんは・・・・
最高に幸せかもしれないね♡
アバター
2013/03/20 14:12
(ΦωΦ+)ホホゥ....bonoちゃんの技術もニコ次第なんだねぇw
開店楽しみに待ってるじぇい(〃▽〃)♬
アバター
2013/03/20 14:07
お〜、bonoさんはケーキをいっぱい持ってるんですね。
いいなあ。
アバター
2013/03/20 13:33
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。祝日ですね。素敵な日を過ごしてください☆彡
今日は憂鬱なお天気です。飛散三兄弟のせいかな><

大阪の大学で、付属高校の優秀な生徒に受験をさせて、でもその受験生達は合格しても
実際はほかの大学に行く。偏差値を上げるために、生徒に合格すれば1回5000円を支払う。
この人たちが受けたために、不合格の人たちが増える。補助金のためにそんなことをして、
受験生は真剣に人生の第一歩なのに、信じられない出来事です><
とっても腹ただしい気持ちと残念な気持ちで、いっぱいです(。>0<。)エーン

さっきガーデンレベル85になりました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/03/20 12:16
ほほぉ~bonoちゃんのケーキ屋さんか
これは楽しみだなぁ~
メニューにプリンも加えてもらえる( ´・_・`)かなぁ~^^
アバター
2013/03/20 11:11
豪華なケーキサーバーもらえて良かったね^^
スィーツショップをオープンするの?楽しみにしてるね~(*^_^*)
アバター
2013/03/20 10:25
プレゼントだと
金が高騰しているからといって
売却できませんね^^;
それだけの大きさだと、かなり?
アバター
2013/03/20 10:09
bonoちゃんのケーキ屋さん、楽しみだな~!^^

スイーツショップというからには、ケーキもありの、和菓子もありの…。

アイスクリームも充実して欲しいところだなぁ。

ニコに頑張ってもらいましょう^^
アバター
2013/03/20 08:34
あははww準備は万端なんだね。

持ってるケ-キは、独り占めかしら???
にしても、大きなサ-バ-だことww

ケ-キ丸ごと乗っかりそうだわww
アバター
2013/03/20 06:25
1,064℃に加熱された釜には入れられないボノwww
アバター
2013/03/20 06:10
おはよう御座います♪

純金ですか、凄いですΣ(゚д゚♯)

bonoさんも頑張ったほうがいいのでは....w
アバター
2013/03/20 06:02
金色のケーキサーバー 似合いますね^^
パティシエ帽も似合っている!

いよいよスィーツショップ、開店ですね^^
アバター
2013/03/20 05:49
おはようございます(ღ▻ ܫ◕)b
金のケーキサーバー 高そうですねぇ@@
純金だったら・・・・すごいお値段になりそうww

露天風呂の横で 地面に埋まる技をやっていたら・・・・・・
たくさんのアバが 私を踏み踏みしちゃいます@@
あまり 気持ちのよい裏技ではないですなぁwww
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.