Nicotto Town


一言のページ!!


行って来ましたァ


<(_ _)>、、、、ただいまァ~デスゥ~♪

横浜も東京も静岡も暑かったべ~~(T_T)


最近の結婚式は、、スゥ~~~~と

始まりから終わりまで流れ作業みたい

ゆっくり食べる時間ないモン

もう、、全然!田舎と違うだよ

ドングリ食べる豚!☜(・・;)。。。

アレ、、、、美味いナァ~^^

あんなン好きやし、、、♪



コッチ帰って来たら

5度やし、、、、('_')

春はマダやでェ~~~~(;O;)

アバター
2014/02/06 00:42
そうなんだ><大変だったんだね

お熱とかは出てないの?完治してないなら
無理しないでね。

のさんの住んでるとこは雪国だっけww
大阪は昨日雪降ったよ

だからめっちゃ寒い~よ

お大事にして下さいね♪
アバター
2013/06/09 19:00
こんばんわ~
アバター
2013/05/10 13:15
最近結婚式行ったことないわ~
ゆっくり食べる時間ないのですか?
そうなんだ・・・(;´∀`)
アバター
2013/04/01 17:41
5ドとか@@!寒いね^^;

こっちは、日中は40ドだぉwwww
アバター
2013/03/27 22:21
うーん....
高徳(酒井ね)の処理の悪さからはじまったのだわアレは。
麻也(吉田)の瞬時の判断が遅れたのもあったねぇ;;
躊躇してる間に一歩目が遅れたって感じがしたなー 春的にはそう思う><
DFが相手のFWに付けないなら、PK覚悟で(ファウルしてでも)止めに行くこともあんだけど
タックルも出来ない程の差があったのは確かよねぇ・・・
次に切り替えようず(*´ェ`*)b
アバター
2013/03/22 08:48
桜とか桃の花のか咲いてたでしょう(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤暖かいよね
アバター
2013/03/21 11:29
あらぁ~~~\(◎o◎)/!
んんん、、、、、と、、、、、、、あのねあのね
アノ豚、、、、、!!!
イべリコ子豚☜(・・;)、、、、、そう思ってたし、、、、、(T_T)ww
「子豚やないのかい」~(;O;)

イべリコ、、までで、、、、、豚か!?(/_;)
子豚の丸焼きやと思ってたし、、、

タダの「豚」でエエんやァ~~!!なんや。。。そかァ!!('_')
アバター
2013/03/21 08:44
丁度暑い日だったかな??お疲れ様ぁ~。
アバター
2013/03/21 00:44
お帰り~♫
を、先に言うべきだったのに、ブタに食いついちゃいました^^;

こっちのソメイヨシノはもう満開です。
アバター
2013/03/20 21:55
お疲れ様でしたm^^m

そちらは、5度ですか〜><
昨日は、25度でしたから・・・遠い国のようですね。
アバター
2013/03/20 21:35
あちこち行ってきたのね~

ちょうど 冷えたところに寒いとこに帰っちゃったんじゃ?温度差でやられないようにねw 
アバター
2013/03/20 18:04
わぁ〜遠出?お疲れさまでした。
↓みなさん伊部莉子豚(←変換すらできないw)食べられたことあるんですね〜
いいなぁ〜私もたべてみたい。
ってそんなブログじゃなかった?
アバター
2013/03/20 13:28
イベリコ豚ですね?美味しいよね~(@ ̄ρ ̄@)
出費した甲斐がありましたね(*^_^*)お疲れ様でした~♪
アバター
2013/03/20 11:49
食べたよ!!私も大好き♪♫♪
イベリコ豚♪今月2回目!!
すっごく美味しいですよね♡甘みがあって、でもさわやかな後味って言うか。。。
2回ともしゃぶしゃぶにして食べました♪

5度…。こちらは昨日すっごく暑くて。。。
桜もモクレンも咲いています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.