Nicotto Town



出 サンタひげ シルキー アトラス他


閲覧ありがとうございます

アイテム交換希望です

代理はこちらはあまり求めてません

書かれている以外のアイテムは出せません

着用品の交渉はできません


アイテムの追加、変動ありです。
ピンクはかなり出しにくいです。

青色は出しにくいです。(最近のものだけでは難しいです

黒色は比較的出し易いです。

出)サンタひげ2009C品
  ハイカラ茶屋の看板娘
  大ヴァンパイアの翼 
  ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
  魔法使い 2009 黒
  カクテルドレス カスターニャ 赤・・・激難
  夏のお嬢さんの日傘   青
  ウェディングプードル   ♂ ♀
  ふわふわエンジェルフェザー ピンク
  エンジェルプリンセス   青
  シルキー 紫 白 緑
  ウェディングドレス リブラン ピンク
  和髪 優美 茶
  
ゴシックテールリボン 黒 ピンク
  頭載せチワワ 黒
  
おてんばバンソウコウ
  
おかわりフォーク 黒
  鼓笛隊のチェロケース
  
チョコフォンデュフォーク
  
 カタリーナ 黒 
  
ヒツジ学園の制服 イートン 赤 
  
スイートゴシック アトラス 黒 ♀・・・難
  うさぎコレクションヘッドギア
  
もののけ九尾の子 頭のせ
    お祭りたすき 2009 白 
  天使の羽(クロウ)

     

求)2009年前半~2010年4月までのアイテム
  場合によってそれ以降でも構いません(但しピンク色のアイテムとは難しいです
  ニコガチャ以外希望します

代理等求めのアイテムは一つ下の記事までお願いします

注意

交換成立後のキャンセル、+等は不可です。

フリマ受け取り希望です。

返答は二日なかった場合自動キャンセルです。

その他、交渉終わりの一言がない等

あまりマナーのよくない方は交渉しません。
ご自分の交渉記事に書かれているマナーは最低限守って下さい。
書かれていない場合はいいです。同じマナーで交渉させていただきます


挨拶は任せますが交渉後長期間放置(一日~二日)の方は
次から交渉しないです。

こちらも返答は即できるとは限りませんのであまり言えません^^;;;;
が、その間に他の方と決まった、フリマ成立した場合は交渉途中でも白紙に戻ります。

注意読まれましたらコメントのどこでも★を入れておいて下さい。
返答がないなーと思う人はコメントに入ってない人です^^;;;;

よろしくお願いします^^

アバター
2013/04/14 14:24
ごめんなさい><なかったです(´;ω;`)
アバター
2013/04/14 12:45
ごめんなさい><;
少し厳しいです(´;ω;`)
アバター
2013/04/14 09:35
おはようございます!

すみません;厳しいです><
アバター
2013/04/13 22:26


     そうでしたか*
     では今回は諦めますね><

     また機会が有れば宜しくお願いします!



     
アバター
2013/04/13 22:10
(ё) 宮田違 さん
こんばんは^^
すみません、求めていますがカタリーナと交換は厳しいです^^;;;;
アバター
2013/04/13 22:03


こんばんは★
カタリーナ求めています^^
スイートゴシックリボン黒求めていませんか?

アバター
2013/04/13 21:54
こんばんわ^^

カタリーナ 黒 
和髪 優美 茶
カクテルドレス カスターニャ 
求めていました^^
アバター
2013/04/13 20:45
そうなると交渉できないので辞退させていただきますね
アバター
2013/04/13 18:08
♪かぐや姫♪ さん
ありがとうございました^^
アバター
2013/04/13 18:06
了解です!
 検討感謝
アバター
2013/04/13 12:47
ぐりこのおまけ. さん
こんにちは
すみません、求めありましたがシルキーとは厳しいです^^;;;;
アバター
2013/04/13 12:46
華恋 さん
こんにちは
ちょっと厳しいです^^;;;;すみません
アバター
2013/04/13 12:45
きゃっほーな優美 さん
分かりました^^
アバター
2013/04/13 12:10
すみません、+@できるアイテムがないので誠に勝手ながら辞退させて頂きますね><
お時間とらせてしまい、申し訳ございませんでした;
アバター
2013/04/13 11:51
おはようございます。
シルキー緑求めております
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=894471&aid=49281228
お手数ですが上記のURLに求めありませんか?
アバター
2013/04/13 11:47
こんにちは*
ふりふりドーリーワンピ白
着物ドレス(ピオニー)セット黄
どちらか求めていませんか?
サンタひげ
求めています*
アバター
2013/04/13 11:37
きゃっほーな優美 さん
コメントありがとうございます。
うーん;;;;激求めというほどではないのでそちら+は難しいですか?
アバター
2013/04/13 11:24
はい、
此方は1:1希望です><
アバター
2013/04/13 11:17
♪かぐや姫♪ さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/04/13 11:15
きゃっほーな優美 さん
こんにちは
求めてます
一対一でしょうか?
アバター
2013/04/13 11:14
ウホウホウホォ さん
こんにちは
求めてます

その中ですとチェロケースが出しやすいですが一対一は難しいでしょうか。
アバター
2013/04/13 11:12
おはようございます!
 シルキー(白)
   もののけ九尾の子 頭のせ

求めております!

 此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/04/13 11:11
こんにちは 初めまして^^
天使の羽(クロウ)求めていました。
旧くまみみ求めていらっしゃいませんか?
アバター
2013/04/13 11:10
こんにちは^^*

カタリーナ 黒
おかわりフォーク
鼓笛隊のチェロケース

求めています。カクテルドレスノーチェ水求めていませんか??
アバター
2013/03/31 20:53
厚揚げ子@厨二病 さん
こんばんは
求めていますが難しいです;;;;

+は可能でしょうか?
アバター
2013/03/31 20:42

こんにちは*
アトラス黒 求めています^^
うさきぐ灰求めていらっしゃいませんか?
アバター
2013/03/31 12:46
(๑´Åうさ汰n さん

すみません、こちら2ですよね

辞退させて下さい
アバター
2013/03/31 11:49
 おてんばバンソウコウ
  鼓笛隊のチェロケース
  チョコフォンデュフォーク

求めてました

とくにフォーク激求めです

交換記事に求めはありませんか_?
アバター
2013/03/31 11:46
1:2
厳しければ辞退します;;
検討感謝でした✿

他に出せるものは
交換記事にあります☆
アバター
2013/03/31 11:43
(๑´Åうさ汰n さん
うーん相当難しいですね

他のもの出すとカミロン一対一でも来るので^^;;;;
アバター
2013/03/31 11:41
難しいです;;
1:3
希望です☀
アバター
2013/03/31 11:39
(๑´Åうさ汰n さん
こんにちは
その中ですと
ふわふわエンジェルフェザー 桃
が出しやすいのですが一対一難しいでしょうか?
アバター
2013/03/31 11:28
もののけ九尾の子
求めてます*
此方の交換記事のアイテムに求めありませんか?
アバター
2013/03/31 11:14
こんにちは☆
ハイカラ茶屋の看板娘
シルキー 白
ゴシックテールリボン 桃
ふわふわエンジェルフェザー 桃
チェロケース
求めています☀
カミロン 黄緑
求めていませんか?
アバター
2013/03/24 22:40
お返事ありがとうございます^^
色替えの件、了解です。

シルキー白を一番求めていたのですが、ご提示頂いた求め品とはお互い少々組み合わせが難しいかな?と思いますので、今回は諦めさせて頂こうかと思います;

>交換用に求めています・・・
気分を害してしまったようで、申し訳ございませんでした;
たしかに、気分は良くないですね・・・今後は十分気を付けます。

ご検討ありがとうございました。
また機会がありましたらお願い致しますmm
アバター
2013/03/24 17:56
りゃむ さん
こんにちは
色変えは青しか求めていません。すみません。

求めのアイテムはたくさんあるのですが
無謀から微求めまで以下のとおりです。

ゴシックコーデ(クロス) 白
おだんご 金
ヴァンパイアレディ~2009~ 赤×2
パーラーメイド 白
キッチンメイド 黒
スイートゴシック(エリーゼ) 赤
ホーリークロスペンダント 金
アンティークランタン 灰 
♥ホタル草のランタン 白
くわえるペロキャン 白 
もくもくスモーク 桃
テンガロンハット 桃

余談ですが交換用に求めていますと最初から書かれますとあまりいい気がしません^^;;;;
よろしければご検討下さい。
アバター
2013/03/24 14:53
初めまして、こんにちは*

カスターニャ赤求めてますが、黒への色替えはお求めでいらっしゃいますか?
また、他にも交換用にいろいろ求めているアイテムがあるのですが、下記のブログに求めているアイテムはございますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1264594&aid=48304591

ご検討宜しくお願い致しますmm
アバター
2013/03/24 13:36
お返事ありがとうございます。
1:1は厳しいので辞退しますね;

検討ありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2013/03/24 13:30
しろにゃんΦωΦ さん
ありがとうございました^^


\魅野もえち◎/ さん
こんにちは
求めています。
頭載せチワワが出しやすいのですが
一対一は難しいでしょうか?
アバター
2013/03/24 12:49
こんにちは(◡‿◡✿)
おかわりフォーク、頭載せチワワ、シルキー白、カタリーナ求めております。
エリーゼ黒は求めていませんか?

ご検討願います
アバター
2013/03/24 12:26
了解です**

検討感謝でした(*゚∀゚)
アバター
2013/03/24 12:14
しろにゃんΦωΦ さん
こんにちは
すみません、所持してます^^;;;;
アバター
2013/03/24 12:02
こんにちは(`・ω・´)

ハイカラ求めてますノ*

プリンセスゴシック(ロジエ)桃
パーティードレス(ベティ)白
ふたまた尻尾のにゃんこ娘

求めてませんか??
アバター
2013/03/23 21:18
✈...萌菜 さん
こんばんは
きぐるみ(古来の三毛猫)
求めています

その中ですと
チョコフォンデュフォーク 
うさぎコレクションヘッドギア
もののけ九尾の子 頭のせ
が出しやすいのですがいずれかと一対一は難しいでしょうか
アバター
2013/03/23 20:52
 こんばんは 
  サンタひげ2009C品
  大ヴァンパイアの翼 赤
  シルキー  白  桃
  鼓笛隊のチェロケース
  チョコフォンデュフォーク 
  うさぎコレクションヘッドギア
  もののけ九尾の子 頭のせ
 求めています!

mini交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/03/23 19:50
Magi☀ さん
こんぱんは
求めてます。

ご提示ですと大ヴァンパイアの翼 赤
が出しやすいのですが一対一は難しいでしょうか
アバター
2013/03/23 19:31

こんにちは*
サンタひげ2009C品
シルキー白
大ヴァンパイアの翼 赤
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
おかわりフォーク 黒
求めてます、きぐるみ(くま)黒求めてませんか?

アバター
2013/03/23 19:25
亜麻. さん
分かりにくくてすみませんが着用品ではないです^^;;;;
こちらこそご丁寧にありがとうございました^^
アバター
2013/03/23 19:20
ごめんなさい^^;
よく読んでいませんでした
了承しました。検討感謝です<(_ _)>
アバター
2013/03/23 19:18
亜麻. さん

本文の頭に書いてあります。
もう一度読んでからお聞き下さい。
アバター
2013/03/23 19:17
こんばんは*

一つお伺いさせていただいのですが、
現在貴方様が着用されています不思議の国のアリス
は交換可能でしょうか?

検討お願いします㎜
アバター
2013/03/20 15:22
そうですか、了解致しましたㆀ
では今回は、残念ながら辞退させて頂きますね。

ご丁寧な交渉ありがとうございました(✿◡‿◡)
また機会がありましたら、是非お願い致します^^*
アバター
2013/03/20 14:45
のぞにゃん さん
すみません、厳しいです^^;;;;
お時間取らせてすみません^^;;;;
アバター
2013/03/20 12:57
いえいえ、その方が助かるので謝って頂く必要はありませんよ^^*

では、下記で軽くプラス、という形でいかがでしょうか?
申し訳ありませんがフォークに出せそうなものは御座いませんでしたㆀ

森カフェの制服
ふりふりドーリーワンピ +α  :   シルキー緑
アバター
2013/03/20 12:41
のぞにゃん さん
お邪魔してしまいすみません;;;;

難しいです;;;;

シルキーとそれ以降品はあまり交換希望していないのですみません;;;;
フォークと交換できそうなものはありましたでしょうか?
アバター
2013/03/20 12:36
わざわざ此方のブログにありがとうございます^^*

森カフェの制服と、軽くプラス品で
シルキー緑との交渉はいかがでしょう?

本当は白と言いたいところなのですが、それだと無理があるでしょうか?ㆀ
アバター
2013/03/20 12:24
ご返答ありがとうございます(✿◡‿◡)

申し訳ないですがロリボンとの1:1はかなり厳しいです;
微求めから求めまで、一度全て求め品を教えて頂けませんでしょうか?^^*
アバター
2013/03/20 12:22
フラン@なつみ さん
こんにちは
すみません、リブラン全色所持してますので厳しいです^^;;;;
アバター
2013/03/20 12:21
みづき*/ さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/03/20 12:13
こんにちは♪

シルキー 桃
求めています

ウエディングドレス(リブラン) 白
求めていませんか?
アバター
2013/03/20 12:08
こんにちは


シルキー紫求めております、此方の交換記事に求めございませんか?
アバター
2013/03/20 11:56
わかりました

本当に軽い+@でしたら可能ですが
先ほどご提示いただいたアイテムですと
やはり個人的に厳しいので

今回は諦めますね。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2013/03/20 11:54
のぞにゃん さん
こんにちは
すみません、シルキーは出しづらいのですが

以下との交換のみシルキーと一対一は難しいでしょうか
ロリータボンネット<旧>

フォークは別途検討させて下さい^^;;;;
アバター
2013/03/20 11:47
交換アバ さん

すみません、やはり二対一だと厳しいです。

アバター
2013/03/20 11:45
こんにちは(。◠‿◠。✿)

チョコフォンデュフォーク  シルキー 白or緑  求めております^^*
お手数ですが此方の交換記事に求めありませんでしょうか?
アバター
2013/03/20 11:40
サクラさんのほうだいぶ損のようですね><
ご無理をいっていたようで申し訳ないです^^;
アバター
2013/03/20 11:36
ではまた機会がありましたらよろしくお願いします*
ご検討ありがとうございました(^^)
アバター
2013/03/20 11:34
交換アバ さん
申し訳ないです、しばらくお待ち下さい^^;;;;
アバター
2013/03/20 11:31
はい、大丈夫です。
アバター
2013/03/20 11:28
やはり二点では個人的に少々厳しいです(>_<)
また、銀色は微求めなので色的にも厳しいです;
アバター
2013/03/20 11:27
交換アバ さん
分かりました

一度価値質問してよろしいでしょうか?
アバター
2013/03/20 11:26
ごめんなさい
やはり+@は厳しいので
看板娘orスワン:シルキー+テールリボン
上記が厳しいようでしたら今回は諦めますね。

お時間とらせてしまいすみません;
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/03/20 11:25
灯油/ さん
ありがとうございました^^
アバター
2013/03/20 11:23
そうですか;;
検討感謝でした/
アバター
2013/03/20 11:21
全部で何色あるのか把握していませんが、
黒は求めてないです(>_<)
一番希望なのは金(黄?)ですが…
少々お返事にお時間いただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2013/03/20 11:17
灯油/ さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/03/20 11:16
交換アバ さん
ではスワン希望で

+に背中の魔方陣ではどうでしょうか?^^;;;;
アバター
2013/03/20 11:15
そうですね…(>_<)
時計は現行品なので少々厳しいです;
個人的には3:1が希望なのですがいかがでしょうか?
アバター
2013/03/20 11:13
こんにちわ
サンタひげ求めてます
フランケンの包帯 灰
うずまきほっぺ
冷え冷えアイス
ゴシックコサージュ
求めありませんか?
アバター
2013/03/20 11:12
ご提示感謝です
お求めのアイテムの+ですと少々厳しく思います><

看板娘 : シルキー+ゴシテ
ではいかがでしょうか?
アバター
2013/03/20 11:11
僕うらエモンです さん
ありがとうございました^^
アバター
2013/03/20 11:05
交換アバ さん
+としては難しいかもしれませんが

ハイカラ茶屋の看板娘
鼓笛隊のチェロケース
おっきなイチゴ

求めでした^^;;;;
アバター
2013/03/20 11:03
常習犯@藍 さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/03/20 10:50
パピヨンお出しできますよ^^
ご希望の組み合わせご提示願えますか?
アバター
2013/03/20 10:49
そうですか^^

では今回は諦めますね*

交渉感謝ですノノ
アバター
2013/03/20 10:47
こんにちわ

ゴシックテールリボン黒
さんたひげ
チェロケ
シルキー求めてます

此方に求めございますか?
アバター
2013/03/20 10:45
う~ん..
そうですね

+品にはどのような物をお求めでしょうか?

交換記事にお求めございますか?
アバター
2013/03/20 10:42
僕うらエモンです さん
コメントありがとうございます^^

ちょっと求めがありません^^;;;;すみません;;;;
アバター
2013/03/20 10:41
交換アバ さん
うーんそうですか

二点可能ですが
そちら様何か+は可能でしょうか?
アバター
2013/03/20 10:37
コメントありがとうございます^^
求め品から三点のご提示とてもありがたいですが、
和髪やスワンをお出しするのは少々厳しいです(>_<)
アバター
2013/03/20 10:26
お返事ありがとうございます^^

では、九尾の子と交渉お願いしたいです*

すみませんがお求めのものは出せそうにないです><

ヘッドリボン(ビックリボン)桃
ロッキンバニーニット帽 白
サンタマフラー~2010~黒
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)白 
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)灰
ハッピーパーティー
レインボースカイ


この中から交換できそうなものありませんか?
アバター
2013/03/20 10:26
お返事感謝です

ごめんなさい><
紫は不人気色との認識でしたので
シルキー+テールリボン:スワン が希望でした。
厳しいでしょうか?
アバター
2013/03/20 10:23
交換アバ さん
こんにちは
求めています。

ゴシックテールリボン 黒 >ピンク
シルキー 紫
この三種類のいずれかと一対一は可能でしょうか?
アバター
2013/03/20 10:19
おはようございます

ゴシックテールリボン 黒 >ピンク
シルキー 紫
カタリーナ 黒

求めています

スワン求めていらっしゃいませんか?
アバター
2013/03/20 10:19
こんにちは^^
カタリーナ 黒
スイートゴシック アトラス 黒
もののけ九尾の子 頭のせ

求めてます^^

私の交換記事に求めありませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.