Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


帰ってきました

こんにちはぁ★

ゆきぽん、修学旅行から帰ってきました^^

すっごく楽しかったです!!

1日目はUSJに行ってきました。

アトラクションはほとんど乗れなかったんですけど

お土産めぐりだけでも十分、楽しめました(*^^)v

2日目、班別自主研修で奈良にいってきました。

お昼に食べたうどんが、おいしかったですww

歩き回って疲れたけど、鹿も触れたし

満喫しました✿

3日目はクラス別行動で

お寺巡りをしました。

五重塔や伏見稲荷大社←漢字、合ってるかな?

を見て回りました。

八つ橋も買ったし

ほんとにあっとゆう間の、3日間でした^^

一生の思い出に残る

素敵なものになったと思います★

ちなみに今日から春休みなので

少しIN率が、高くなるかもしれません(*^_^*)

アバター
2013/03/22 22:08
お帰りなさい♪

今度の四月、私も似たようなルートで修学旅行に行ってきます!

楽しそうな期待が持てました^^
アバター
2013/03/21 22:22
よかったですね(*´∀`)
僕もまた行きたくなってきました。
アバター
2013/03/21 20:00
おかえりなさい(´ω`*)

修学旅行私もこれからなんですけど、めっちゃ楽しみです♪るん
というかその前にクラス替えがあるので・・・
悲しいです涙
アバター
2013/03/21 15:44
お疲れ様&お帰りなさいです!!!
commentありがとうございました*

修学旅行,楽しめてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
姫羅々も,2・3年後に修学旅行があるので,
楽しんでいきたいですね(・∀・)つ

usj,1回家族と行ったのですが
友達と行ったら,より楽しくなりそうですねb

in率,高くなるかもですか!?嬉しいです♡
アバター
2013/03/21 00:16
おかえりなさい。
いい思い出になりそうですね。

鹿にどつかれなかったでしょうかw
アバター
2013/03/20 23:45
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
五重塔や伏見稲荷大社は合っています^^
ウチもまた行きたくなったかも!
一度は行ったけどまだ観たいとこあるから
京都は魅力も沢山かもw
春休みも楽しんでくださいな(*^。^*)
アバター
2013/03/20 21:35
お帰りなさい^_^
楽しんでこれたみたいだね。
アバター
2013/03/20 17:14
僕の場合は、だいぶ昔の話になりますが、あまりクラスになじめてなくて、当時はあまり楽しかったとは思っていませんでしたが、それでも、新幹線で奈良・京都へ行って、見聞きし、体験し、感じたことは、今でも、思い出として残っています。
また、大人になってから、自分でゼロから計画を立てて、大阪・奈良・京都へ行ってみるのも、修学旅行の時とはまた違ういろんな発見が得られると思います。
アバター
2013/03/20 17:05
こんにちは♪
ランダム訪問失礼します。

修学旅行だったのですか!羨ましいです・・・
良い思い出が出来てよかったですね。
アバター
2013/03/20 12:50
お帰りなさい。
僕も修学旅行は京都・奈良でした。
もうずいぶん昔のことになるけれど
今でも思い出すと甘酸っぱい気分になります。
素敵な思い出ができてよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.