Nicotto Town



白ガチャ「頭のせコハル」が出ません。 終了


破産者製造機白ガチャ1週間回し続けても


「頭のせコハル」が出ません。

目玉「ひっつきハルパパ」

胡蝶蘭ミラクル「うしろのひらひら胡蝶」かと

交換していただけませんか。

追申

プレゼント有難うございました!

アバター
2013/03/21 22:17
こんばんは♫昨日に続きビックリしちゃいました(^◇^)
ミラクルの貴重な桜を頂いてしまって・・・なかなか自分で作ることが出来ないので本当に嬉しいです❤
ワタシの方もお好みがわからなかったので、今お使い頂けそうな背景を贈らせて頂きましたのでご笑納下さいませ❤
アバター
2013/03/20 15:23
わわわわわ!!!ありがとうございます~(●^o^●)ビックリしちゃいました!!
3匹いる中の1匹をお譲りしただけでミラクルしたものを頂いてしまってよろしいのでしょうか??
大切にさせて頂きますね❤
アバター
2013/03/20 15:06
いえいえ❤いつまでも回し続けるよりお役に立てて何よりです♫
細く長く続けてる中でまったりとよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/03/20 14:54
そうでした(*^。^*)ワタシ友申請OFFしてましたw
今申請しましたので受理お願いします♪
アバター
2013/03/20 14:33
こんにちは♫ワタシの所にコハルちゃん3匹いるのでお譲りできますよ!(^^)!
ただ、上記で交換希望のものはないので次回に何かと交換して頂けるってことでお送りすることOKですよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.