Nicotto Town



何だかなあ・・・


今さら誰の責任でもないのにWBCの負け方でまた野球界がゴタゴタに・・・

悔むとしたら、星野ジャパンの時にいくらプロの監督でもリーグ戦と同じ戦術しか取れない人では勝てないことは学んでたのにそれを活かせなかった監督人事だけ。

せいぜいジャイアンツの選手が中心だったんだから監督もジャイアンツで行くべきだっただけかと思いますけど・・・「現役監督は大変だからやらせない」って決めた時点で負けても仕方なかったとしか・・・ただでさえ一発勝負は決断力一つで決まるのだから!(悔)

アバター
2013/03/20 18:33
こういう失敗の後にはいいことがありますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.