Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


無駄な抵抗はやめろ!


・・・というわけで、
新作のPアイテムの
拡声器買いました^^;

”限定”の二文字につられて
限定色のものを買いました。

しかし、この拡声器、
デザインがオーソドックスなので
いろいろ使えそうですね。

イベントの列整理の係とか、
いろんなコーデに使えそうです。

アバター
2013/03/30 18:14
妖刀 さゆきさん
確かに、しゃべっている感じになるように
ちょうど良い位置で止まってくれれば
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2013/03/30 06:54
手を振る アクションで上げられるけど、良い位置で固定できないので、やや 難アリ 物件。
アバター
2013/03/23 19:52
マンダリンさん
拡声器、使い勝手のよさそうな小道具ですね^^
なりすまし・・・バレちゃうかも・・・^^;
アバター
2013/03/22 01:55
拡声器 色んな使い道が ありそうですねw

イベントの列整理係りに成りすまし
抽選や 整理券なしに
ちゃっかり 自分が一番前に 並んじゃうとか?
アバター
2013/03/22 00:55
pisaさん
あははは^^
確かに呼び込みに見えますよね^^;
「こはる温泉にようこそ!」とか・・・
アバター
2013/03/22 00:53
ヵヮィィゎね☆さん
買って損はないと思いますよ・・・
多分・・・^^
アバター
2013/03/22 00:52
たまごさん
「集合!」とか、「注目!」とかも
似合いそうですね^^
アバター
2013/03/22 00:51
リラックマニアさん
この手の小道具は
結構使い勝手がいいんですよね。
アバター
2013/03/22 00:49
takaseiさん
そうそう、拡声器って、
結構バッテリーが貧弱だったり
するんですよね・・・^^;
「貧弱貧弱ウウウゥゥゥゥゥ」
アバター
2013/03/22 00:46
はーぷさん
じゃ、水泳のコーデで
ライフセーバーにするもの
いいかもしれませんね^^;
アバター
2013/03/22 00:45
zoko*さん
おお、水色を買いましたか!
水色はいい色ですね^^
アバター
2013/03/22 00:44
穂乃歌さん
デパートの店員だと
バーゲンセールの呼び込みとか
でしょうかね?^^;
アバター
2013/03/22 00:43
山田優輝さん
白ガチャかなんかで
警察アイテム、あったような気がしますね^^;
アバター
2013/03/22 00:42
おのさん
警察官コーデ・・・確か
白ガチャかなんかでありましたね・・・
制服、ゲットできなかったです^^;

呼び込みとか、それ系のコーデくらいしか
できませんね・・・^^;
アバター
2013/03/22 00:40
くりんさん
はい、警察モノには
定番のアイテム(?)ですね^^
アバター
2013/03/22 00:38
toruzoさん
地声がデカイなら
その方がいいかもしれませんね^^;
アバター
2013/03/22 00:37
山田優輝さん
どうでしょうね・・・
あさま山荘事件のときには
使われたかもしれませんね・・・
アバター
2013/03/22 00:31
うさSさん
拡声器だと、つい
あのセリフが思い浮かぶので・・・^^;
結構こういう小道具は好きです。
アバター
2013/03/22 00:28
美枝子さん
今回のテーマからすると、
お花見の整理係なのでしょうね^^;
アバター
2013/03/21 21:01
温泉の、呼び込みお兄さんみたいで、かわいいです^^
アバター
2013/03/21 18:56
妖輝緋も買おうかなぁ【*゚ー゚】
アバター
2013/03/21 18:40
拡声器で 無駄な抵抗を止めろ! と言われたら、止めるしかなさそうな雰囲気ですねw。
集合ー、という掛け声もよく似合いそうです^^。
アバター
2013/03/21 06:54
拡声器を購入されたとの事ですが、デザインがシンプルな事もあって、色々なコーデに合いそうですよね。
アバター
2013/03/21 01:21
こんばんは、
「無駄な抵抗は、やめて出てきなさい」って夢で見たことある…で外見たら、誰もいないの…変な夢…
たまに、外で、朝礼をやるときに、拡声器使うんだけど、電池が切れてて、結局、大きな声でやるのよね。
アバター
2013/03/20 23:42
水泳部のコーチに見える・・と思いましたが、
よく見たらスーパー銭湯の監視員にも見えますね(๑≧౪≦)
アバター
2013/03/20 23:30
ヾ(●´▽`)ノ 私も!限定色の!水色を買いました~♪
アバター
2013/03/20 21:47
こんばんは^^
おお、拡声器だ!
先日出かけたデパートのエスカレータのそばに
こそっと置いてあるのを見つけました。
あれは避難誘導用でしょうか。
デパートの店員コーデでもいけるかも^^
アバター
2013/03/20 21:15
女性警官のP品なら、たしかだいぶ前にありましたね
アバター
2013/03/20 21:12
警察官のコーデがあれば似合ったのかな?w
色々と使えそうですね。
お風呂屋だと宣伝しているようにも見えますw
アバター
2013/03/20 21:10
"無駄な抵抗はやめろ!" ですかwww (* ̄m ̄)プッ
たしかに、ドラマとかで警察がよく使っているものに似てますねwww ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2013/03/20 21:07
地声で 怒鳴った方が・・・・ www
アバター
2013/03/20 21:06
>「君は包囲されている!」
あのセリフって、実際の立てこもりに使うんでしょうか?
アバター
2013/03/20 21:02
何事かと思ったー(;・∀・)
拡声器でしたかぁ
意外なお買い物したんですね。
「君は包囲されている!」ってかー
アバター
2013/03/20 20:44
お花見の整理とか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.