Nicotto Town



ヨルノアオイニコット・・・?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
38590
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1966
今回の称号
夜の青いニコット
2連鎖
11
3連鎖
10
4連鎖
4
5連鎖
6
6連鎖
1
7連鎖
6
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2013/03/20 20:58

久々に『カノンの宝石箱』をしてみました。

今回の称号は・・・

「夜の青いニコット」

イミが解からへん・・・

いつもながら謎の称号ですww

アバター
2013/09/28 08:57
おはようございます。<(_ _)>
今夏、秋になっても暑さが続いたので、からだがうまく対応しなかったのか、胃の調子が悪いというか、消化しないまま、の状態で冷たいものを食べたり飲んだりしていたので、その『つけ』が回ってきました。
食べると、何か戻しそうだし、食べないでいると、お腹すくし、熟睡できないし、でも食べないでいるほうが気分いいし。。

こんなことを繰り返してた夏だったので、思い切って先生が「胃カメラ検査」して胃以外に悪いとこないか調べてもらうこととなりました。
日曜日に検査です。前の晩の9時以降は検査が終わるまで飲み食い出来ません。まあ、悪いとこないか、しっかり調べてもらってきます。  ではでは。。。
アバター
2013/08/20 20:59
うんうん

OS:Vista 問題ないよね
IE: 9  問題ないですね
Cドライブ: 全部で 80GBなの? 空きが 25GBは少ないかもね。
メモリサイズ: おそらく 1G か2Gだと思うから問題ないよね。

多数の写真がある様だけど、別のPCとか外付けハードディスクがあったらそちらに移してあけたほうが良いよね。

後は、不要ファイルの削除だけど、
(ログインIDとパスワードは覚えているよね?覚えているのなら)
IE9のツール→インターネットオプション→履歴の削除→インターネット一時ファイルから下に4つチェックを入れて→削除→終了したら再起動。


後はレジストリーが壊れていつ可能性もあるよね。


>3サイズは、90・58・88ですww

誰がじゃ!!

ε=\__〇_ ズコー
アバター
2013/08/20 20:29
やまちゃん、早速のコメントありがとうございます❤ 

OSはVista
メモリサイズはどんだけあったっけ?
IEは9
Cドライブは、いま久々にクリーンアップをしてみたけど25.1GB(使用は58.6GB)

あぁ、最近たくさんの写真をPCに取り込んでそのまんまだからかなぁ?

PCの反応がなんだか可笑しいですww

で、3サイズは、90・58・88ですww
明日花キララちゃんをイメージしてください(←大ウソ)
アバター
2013/08/20 20:07
さりーちゃん^^

PCが遅いみたいだよね。

参考に、OSとメモリサイズとIEのバージョンとCドライブの空き容量を教えて。

ついでに、3サイズも。凹○~★コテン!)

調べ方が分からなかったら聞いてね。
アバター
2013/07/27 21:06
さりーちゃん

お庭の櫓はね、宝探しで見つけたらもらえるよ^^

頑張って^^

こっちも花火の音がしていたけど、中止だよ
豪雨だから、

凹○~★コテン!
アバター
2013/07/21 07:13
コメントくださった皆様

留守にもかかわらず訪問下さりありがとうございました。

お休みを挟んで明日は片付けです。
その後は、いつも通りの生活に戻りますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
アバター
2013/06/16 11:56
おはよう^^

ちょっと寝不足だよ><

3時半に起きて応援したけどブラジルは強いね。

今日の予定は、
昼寝
お昼ご飯
昼寝
ニコタ
お昼寝
夕飯は外食に行くよ
お昼寝
ニコタ
テレビ
ニコタ
就寝

かな
アバター
2013/06/14 15:19
こんにちは。

ピンポンクラブに変わり”ポンポンクラブ”が発足しました。
こちらは、のんびり、ゆっくり、連絡などに使いたいと思います。

ポンポンクラブは会員制で入会にはメンバーの紹介が必要になります。
このコメントで紹介とさせて頂きます。

もし良かったら、サークル”ポンポンクラブ”にご入会をお願いします。

(入会はこちらから)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=224663
アバター
2013/04/20 08:17
記憶があいまいだったので
はっきりとは覚えてないのですが

多分?
佐賀の どんぐり村ではなかったかと・・・

間違ってるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/04/20 07:50
おはよう^^

>そのドレスちょっと三輪さんやマツコDXさんっぽいですねww

って、めいちゃんに言ったら、笑われた~~

確かに、って
アバター
2013/04/18 08:12
九州の動物園で ってどこか覚えてない
ハムスターなんだけどパンダの柄の ネズミ(ーー;)の
赤ちゃんがTVに出てました
アバター
2013/04/04 08:20
心が冷たいので 手が暖かいうえ
プヨプヨしてるので、手を触ると
きもちいい~~
と歓声が…(#^.^#)
アバター
2013/04/02 08:42
☆Sallyさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

Sallyさん、まず、自己紹介を書いてください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1201158&c_id=144830

掲示板がかなり数が増えているのでわかりにくいと思います。

サークルへ行っていろんなところをクリックしてみてください。
そうすると色々わかって来ると思います。
サークルのコメントが入ったら、左のサイドバーに赤字で表示されます。
それをクリックして、掲示板を見たら最新のコメントを見る事ができます。
そこへ書いて投稿すれば、Sallyさんのコメントが反映されます。
アバター
2013/04/01 23:30
Sallyちゃん  こんばんは^^

サークルの自己紹介の場所が不明ですか?

場所は、サークルに入って→掲示板→「最後へ」をクリック→「自己紹介」のトピックに書いてください。


あと、伝言板にも一言書いてください。


それが終わったら「何でも帳XX」に好きな事を書いてください。

待っていますね・
アバター
2013/04/01 20:16
Sallyちゃん  こんばんは^^

サークルには何でも書いていいよ。

まずは、自己紹介を書いてみなさんに報告してね。
Sallyちゃんが入会する事は全員伝えたからね。
みなさん、待っていますよ。

自由帳に使ってね。
アバター
2013/03/31 20:24
Sallyちゃん  こんばんは^^


いよいよサークルの仲間です。

宜しくね~~

なんでも聞いて下さいね。

どんどん書く事は大歓迎ですよ^^
アバター
2013/03/30 22:59
Sallyちゃん  こんばんは^^

あれ~~???
サークルへの招待の仕方を忘れました凹○~★コテン!

お手数ですが、やまちゃんの所のサークルから入会申請をお願いします。

o(*^▽^*)oあはっ♪
  
アバター
2013/03/30 22:48
Sallyちゃん  こんばんは^^

うんうん
ラケットは必需品^^(≖ლ≖๑ )プッ

そうそう、謎のサークルだよ。
だれもじゃべらない無口なサークル!!まじヵょ >(゚∈゚*)

冗談でもわかる人で無いときついよ。
なんでも真面目に受け取るとつらいからね。
その辺は、めいちゃんに聞いてね。

sallyちゃんいは活発な活動をお願いしますね。
おそらく、下から3~4番目に若いと思うから^^
いま、メンバーは22人で、活動中が12名ぐらいかな。

では、お誘いするね。
入ったら、「自己紹介 」と言う掲示板に挨拶を書いてね。
それと伝言板に一言書いてね。

あとはゆっくり見て呉れたらOKOKです~~
アバター
2013/03/30 19:43
やまちゃん16さん、お誘いありがとうございます!!!
嬉しいです❤❤❤
やまちゃんの所属する謎のサークルに入れるなんて!
でも最近なかなかニコタにINできていないんですが、それでも構いませんか?
あと、ピンポン用ラケットも持っていませんが、今すぐ買いに行った方がいいですか?
みこなりおんさんも入会してくれると、久々にみんなでお話しできますね♪
アバター
2013/03/30 14:55
Sallyさん  こんにちは^^

今日は大切なお話です@@
消して他言無用です。
誰にも言ってはダメダメ。

さ^来る・ピンポンクラブに入りませんか?

御話合いのサークルです。
冗談が通じる方のみ募集です。

みこなりおんさんと同時入会しませんか?
アバター
2013/03/26 09:28
じゅんこちゃん、コメントありがとうございます。
今度ネットカフェでカノン対決しましょうww
アバター
2013/03/26 09:27
めいさん&やまちゃん、いつもコメントありがとうございます。
最初、めいさんとやまちゃんのコメントがダブってたので、
「あれ?ニコタのトラブル(?_?)」って思っちゃいましたww
いたずらっ子やまちゃんの仕業ですねww
っていうか、いつもお二人はとっても仲良しですね~❤
ちょっと妬けちゃいますww
アバター
2013/03/23 14:31
会ってこの会話になったら、
怖い会話になりそう・・・^^;

お疲れ様^^
アバター
2013/03/23 05:40
☆Sallyさん

もう、やまちゃんったら~~~~~☆
(#/__)/オテアゲデス
アバター
2013/03/21 12:54
☆Sallyさん
(ღ✪‿✪)ノおはよう~~✿

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
タイトル見て、何だろうって思ってました。

本当にいつもながら、この称号って不思議。
意味があるようでなさそうで変~~~~~。✿(。◕‿-。)アハ

Sallyさん、お疲れ様でした。
アバター
2013/03/20 21:29
☆Sallyさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
タイトル見て、何だろうって思ってました。

本当にいつもながら、この称号って不思議。
意味があるようでなさそうで変~~~~~。✿(。◕‿-。)アハ

Sallyさん、お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.