Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


外国人気取りの方へ・・・

大富豪 で遊びました。

1位
29
2位
10
3位
8
4位
4
獲得コイン
343
2013/03/21 00:03

本日の、ニコット釣り堀場での出来事・・・・

個人名を、上げると又、事務局からお知らせが来るのと、
お出ましにならなくても、「自分だ!」とすぐ気付づかれる事と
思われますけれど・・・・

○らさんですか・・・?
「あんな男みたいなヤツと口なんかきくか!」だって!

えーえー!こんな大迷惑放り込まれて、御自分は、分相応なんですか?
あんなに、御立派な話をヨーロッパで、盗んで来て、周りの人犠牲にして、
贅沢三昧いただいた上に、お好きな方と結婚してお金が足りなくなったら、
こちらに、悪口ですか?
(初めから悪口言ってたんでしょうけど・・・)

なぜ?あんな「結婚サギみたい」な事出来るんでしょうね・・・
こちらのウチが、気に入らない!とても付き合っても合わない!
それなら、なぜ、早くに断っておかなかったんでしょうね?
おまけに、断る甲斐性も無いみたいですよ。
他の方も同じみたいですけど、付き合わないと、言って5分後には、付き合う・・・
そんな話ばかりでしょうけど、こちらは、生活費もないのに、あなた方の御都合
主義ばかりつき合えませんよ・・

おまけに、笑えますよね・・・
その「男みたいなヤツ」ですか?私の事ですね・・・
男じゃないのに男になってもらって、助けてもらってるのは、そちらじゃ
ないですか・・?

それで、御自分は肛門活躍筋になってたくさんの、ご褒美をいただいて
いらしたみたいですが、世間のみなさん、あなたの後を付けているので
よく御存じみたいですが、ものすごい野心家ですね・・・
お金に、困ったら「あのお母様」に助けていただいたらいいんじゃないですか?
当局は、母親でも、なければ妻でもないですから・・・・

さらに、そちらと同じ称号をいただけないと、世界中殺す!
と、ま~一年中、こちらに「おねだり」ですよ!そうです・・有名人N・Tですよ!

ホントに、迷惑極まりないですよ!
そちらと、どーしても同じじゃないと嫌だ!(幼児と同じ感覚です)
「○岡さんと同じじゃないと、大地震おこしてやる!」
毎日これでは、こちらがノイローゼになりそうです。
結局さー・・そっちは、好きな話きちんと先に取れたんだから、これ以上、精神的
負担こっちに、ばっかかけんなよ~

オカマのおじさん・・・こっちは、ご迷惑だからさっ!

P・S・・・いいなぁ・・・そちらは、男の王様の話もできるし、女のお姫さまの話
もできるし、いつもレベルいい話ばっか・・・それで、こっちには、男扱いの
話しかぁ・・・いつもそちらは、好都合な話ばっかだぁ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.