Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(419)美容

画像

「わ~~
 bono、その熊色は・・・・・」
「どうかしたの?」
「鏡を見てないのか」
「あ~~
 bonoは美肌パックをしてるんだ。
 ニッコリ姫さんから貰った
 『こはる温泉特製美容パック』だよ♡」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは夜にお菓子を食べてるから
 てっきり青カビが生えたんだと思った」

「酷いな!
 bonoは良い子グマだから
 ちゃんと歯を磨いて寝るからね」
「そうか・・・・・
 でも、夜食は良くないよ」
「子グマはお腹が空きやすいんだ。
 空腹だと眠れないよ!」

「で、そのパックはどうなの?」
「今日、初めてやってみたんだけど・・・・・
 なんだか・・・・・
 顔がつっぱってきたんだ」
「いつからやってるの・・・・・」
「起きてからだから・・・・
 え~~~と~~~~」
「bono、長くやり過ぎだよ!
 早くとらないと!」
「わ~~~
 とれないぼの!
 Toshi~~~~~
 とってよ!」

バリ!
(パックをはがす音)
「bono、大丈夫か?」
「・・・・・・・・・」
(恐怖で気を失ったbono)

☆写真解説☆
昨日ブラックホールに落ちてしまったbono。
泣きながら脱出しました。

アバター
2013/03/24 20:42
足湯は ひょんな病気の感染が あります。  御自重ください。
アバター
2013/03/22 07:10
わ〜〜
今日もサムだな!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/22 01:29
あ・・ @@;;
ぼのちゃん パックに目とお鼻とお口が~~~ @@;;
ひょえ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2013/03/22 00:58
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
美容は大事だよね^^(笑)

でもでも。。ぼのちゃんは卵肌だから~^^
パックはしなくてもいいのでは?^^

充分つるつるだよ~^^(笑)
アバター
2013/03/21 22:16
bonoクン温泉じゃなく泥浴???
何とか脱出出来て良かったね!
アバター
2013/03/21 21:46
ヒグマさんも
美肌を気にしなくてはならない
ご時勢ですかな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/21 21:37
あ!あたしも美白パックしてこよっと^^もちリアで♪
アバター
2013/03/21 21:24
剥がすパックは
長時間つけっぱなしだと
剥がすときに、皮も剥がれますからね^^
気を付けないと、肌を痛める元です

ローションパックでも、長すぎると逆に乾燥する恐れがあるし?
アバター
2013/03/21 20:27
パックと温泉で卵肌だ!
bonoは貴熊だから美肌は大切なんだ!

今夜は和風総本家でお勉強!
Toshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/03/21 19:54
てっきり砂風呂でも始めたのかと思ったよ(΄・◞౪◟・)
アバター
2013/03/21 19:34
わ〜〜〜^^;
bonoちゃん地面にはまってる〜^^;
出られてよかったねw

広場に行ったら、bonoちゃんが気絶してそうだね^^;
見たかったなぁw
アバター
2013/03/21 19:05
ああ、大変、bonoさんが落ちてしまってます!。
パックより恐怖かも?。
アバター
2013/03/21 19:00
(*^m^*) ムフッ! パックやりすぎだわねぇ^^
なんでもやりすぎはよくないよ(◕. ◡。)ネェー

ブラックホールにどうやって落ちたの?もう少しで温泉に入れたのに・・・
アバター
2013/03/21 17:48
折角の美肌が…次からは気をつけましょうね(︶。︶✽)

それにしてもブラックホールとは。。。
上にあがっていく人は何人もいたけどはまった人、いやクマは初めて見ました(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/03/21 16:46
あははぁ、bonoくんパック似合う♥(๑→ܫ←)♥

ブラックホールなんてあるんだ。
私も落ちてみたいな(♡ ╹◡╹ ♡)どこに繋がってるんだろ?
アバター
2013/03/21 16:44
パック、長くやりすぎちゃったんですね;;
はがす時、痛くなかったかな(´ノω・。)

ブラックホール、こういうこともあるんですね( ゚Д゚)
脱出できて良かった♫♬
アバター
2013/03/21 16:07
≧(´▽`)≦アハハハなんとまぁtoshiさんたら青カビだって
それはないよねぇ bonoちゃん

ブラックホールとは上手ねぇ( ´艸`)
アバター
2013/03/21 16:00
タウンの温泉のそばでブラックホールに落ちちゃうことなんてあるんですね(@_@)
でも、ちょっと体験してみたいかもと思っちゃいました^m^
アバター
2013/03/21 15:57
こんにちは♪
パック……とれて良かったですね~^^;
美熊になれましたでしょうか?
(パックをしてなくてもいつもかわいいbonoさんですが♡

ブラックホール><
びっくりですね~~
無事脱出出来て良かったです^^
アバター
2013/03/21 14:59
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ✿
bonoさんもパックしてたんですねw
やり過ぎは良くないけど美熊になりましたね^^
ブラックホールも抜け出せて良かったです♪
あのまま飲み込まれたら大変でしたね…
アバター
2013/03/21 14:57
あはははh  面白かったよ~
アバター
2013/03/21 14:18
お昼はアシタバラーメンだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2013/03/21 13:43
今までにbonoさんほどそのパックが似合っているのを見た事が無いです。
緑グマですね!
アバター
2013/03/21 13:26
㋩㋺ー♪少し寒さが戻っちゃいましたね。お天気は快晴☼今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
窓からの日差しがとっても心地よく、すぐに眠たくなります。

本日のステプ&お水のお届けです✿
アバター
2013/03/21 12:39
青カビって・・・w
そのパックは薬草がたっぷり入ってますから、美肌効果はバッチリだと思いますけど、
よく見たらお髭の上から塗ってしまったのね。
はがす時に大事なお髭が抜けなかったですか?^^;;

タウンのブラックホール現象、凄いですね~^^
脱出するのが大変そうですけど、自分も体験してみたい気がしますw
アバター
2013/03/21 11:03
こんにちは!
えぇ~、こんな現象あるんだ!!
もしかして、これ貴重な写真なんじゃない??
アバター
2013/03/21 10:43
ブラックホールというより 誰かが作った落とし穴に落っこちたんだよ きっと!
誰か側で 笑って見てる人居なかった?

あっ! 私じゃないよ 落とし穴作ったの
目を見て  (キョロキョロ)
アバター
2013/03/21 09:28
脱出できて、よかったですねぇ^^;

パックは必要以上に貼っていても、逆にしわになったりして、効果ないらしいですよ。

美肌熊目指して、ふぁいと~!^^

でも、毛があるから、効果はあるんだろうか…?
アバター
2013/03/21 09:25
おお!そこでも生首になれるのね^^;

緑のパック・・・お肌には良さそうだけど・・・不気味ですよね;;
アバター
2013/03/21 09:08
土に埋まって・・・全身パック?
顔も 身体も ピカピカに磨いて 
是から Tosi とナンパしに行ったら~(^。^)y-.。o○ 
アバター
2013/03/21 08:37
写真。すごおおおおおおおおおおおおおい!
何が、どうなったんだろ???

よくある事なのかしら???
タウンに行かない私には、びっくり!!!としか言いようがないわww
アバター
2013/03/21 07:02
あはは、写真面白い~
もしかして、落とし穴?w
アバター
2013/03/21 06:22
タウンでも、そのようなことが出来るんだ(@0@はぅ)

頭で引っかかったのかな?
そのまま、
消えて宇宙のbono君にならないでね・・

パックの後は・・・・産毛はいましたか・・・こわい。
アバター
2013/03/21 06:12
画像、可笑しいwww
パック、楽しいですよねwww 
アバター
2013/03/21 06:06
おはようございます^^
地面に埋まる技・・・・・成功ですね
この技があると・・・・自分専用のプライベート露天風呂を作れちゃうので
いいですよね  でもみんなに踏まれちゃいますよwww

温泉に入って・・・美肌パックですか?
ますます美しくなっちゃいましたねwww
アバター
2013/03/21 06:02
おはよう御座います^^

夜食をしていたら、寝るのが遅くなるしあまり良くないかと思います(´・ω・`)

私も前、ブラックホールに落ちて大変でした(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.