Nicotto Town


潮風と太陽


がちゃがちゃ


今回の機能追加で文字の自由な回転とかがあるともっと良かったですね。

それは置いといて今日の分はこんなんなりました。

ナツT(祭り)★ ×3
ナツT(ヤシの実)

祭りの足袋(mens)
きんぎょのてぬぐい
きんぎょのトートバッグ
きんぎょのポイ
きんぎょピアス
きんぎょサンバイザー×2
きんぎょネックレス×2

お祭りの灯り×3
風吹く夏
夏の大三角形
ビスケットたくさん×2

ドリーム券×10

三人分を一まとめにしてありますので、なんか随分と上手い具合に引けたような感じになってますが、実際効率がいいですね。^^

しかもPガチャと違って要らないものはポイできるのがいいです

アバター
2009/07/31 18:50
ゆーうさん。こんばんわ。

もうウサギのおめんとわたあめは取れました?
私は未だに取れていないんですT_T

まあ、コインは使いきれないぐらい持ってるからいいんですけどね^^;



大ちゃん。こんばんわ。
流石に大ちゃんのドリ券を一日で33枚には勝てません^o^/
アバター
2009/07/31 18:45
にゃはは@^-^@さすがでんな~ww
アバター
2009/07/31 18:38
さすがあー^^ヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/07/31 15:51
しろさん。こんにちは。
ガチャアイテムだけで千数百の在庫持っている人が居るんですって。
捨てないで大事に持っているとそれぐらい溜まっちゃう見たいですね。
私は片っ端から重複分は処分したい人なので無理ですけど^^;




ららさん、こんにちは。
以前、サブのほうは結構引きがいいとか言ってませんでしたっけ?
あれは別な人だったかな?
実はサブを持ってますって人が多いので、ニコットタウンが23万人って言っても実質半分以下なんだろうってて気がしてます。
アバター
2009/07/31 14:22
やっぱり文字の回転とかあると面白そうだよね♪
あたしガチャ全然ダメorz
アバター
2009/07/31 12:19
確かにそれは特急ですね。ニコガチャは本当に楽です^^;
アバター
2009/07/31 11:09
でも、まだうさぎのおめんが取れていないの (T_T)

明日には何とかなると思うからがっかりはしてないけどね。
アバター
2009/07/31 09:38
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すごく、良い感じにひけてますね。
私も、がんばろーっと(。◕‿-。)♫
アバター
2009/07/31 06:14
海璃さんは強い子だから負けないよね。ファイトォ!
アバター
2009/07/30 22:11
一度も当たったことない・・・。
でも。負けないも~~~ん^^
アバター
2009/07/30 22:08
でもドリ券は10,000ポイント当たるかもしれないから、意外と馬鹿に出来ないかも。
すでに三回も当たった人がいるし^^
アバター
2009/07/30 22:03
いい感じですなぁ^^
海璃なんて・・・ドリームが9枚・・・(><)
要らないもののポイは必要だね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.