Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


夢の話

去年なんか変な夢見たんですよ

ネタバレすると

友達が死ぬ夢です

まあ我慢して話聞いていただけませんか


なんていうか・・テーマパークみたいな所にいたんですよ

遊園地とか、小さい博物館とかもありましたね・・・

で、そのテーマパーク、「友達」の家族が運営?してる所で、

その「友達」とテーマパークで遊んでたんですね

で、なんで友達に「」をつけているかというと

顔が見えなかったからですね 同じ位の身長だったのに

話を戻します で、遊んでいたら、「友達」のお父さんが来たんですよ

どうやら「友達」は習い事から抜け出してきたみたいで

で、お父さんは「友達」を習い事に連れ戻したいようで

でも「友達」は僕の手を掴んで逃げ出したんですよ

当然僕も逃げる事になるじゃないですか

で、逃げていたら「友達」とはぐれたんですよ

で、色々あって(覚えてない)「友達」のお父さんと合流したんですよ

で、その「友達」のお父さんと一緒に「友達」を探したんですよ

でもいなかったんですよ

で、テーマパークの外に出たのか?と思って

「友達」のお父さんの車にのって探すことにしたんですよ

で、
「友達」のお父さんの車に乗りに行くんですけど

途中で地面に赤っぽいような黒っぽいようなものがついている事を

僕見つけたんですよ

で、その先に人だかりを見つけたんです

で、皆(僕とか
「友達」のお父さんとか)でそこに行ったんですよ

そしたら、警察がいるじゃないですか!

あと、あの黄色いテープ(KEEP OUT・・だったっけ・・が書いてあるやつ)で

場所の一部が囲われていて(たしかそこは博物館のすぐそば)

で、その囲われている所の内側に

赤っぽいような黒っぽいようなものがいっぱいついてたんですよ

で、警察の人が

「「友達」が誰かに窓から突き落とされて死んだ

って言ってるんですよ

多分赤っぽいような黒っぽいようなものって血だとおもうんですよ←

で、何故か僕は、その「友達」が、別の友達に突き落とされたと思ったんです

(「」がついてない友達は顔が見れた。ずっと前に喧嘩してから話とかしてない子)

・・・っていう夢だったんですけど

不気味なんですよね・・なんかね←

で、「友達」の事なんですが

なんだろう・・すごく仲がよかったんですよ

一緒にいたらすごく楽しくて 離れたくない みたいな

だから本当に・・・ねぇ←

ずっと覚えているんですよ

っていう話

夢占いとか分かるひと教えて下さい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.