Nicotto Town




免許は学生の頃(…もうン十年前)に取ったけど
ずーっとペーパーだった。。。

今住んでるところに越す前は駅から近くて便利な所に住んでたから
…ここだって駅から徒歩15分なんだけど…
車自体必要なかったんだよね~

BUT!
引っ越しをしたら周りにお店がない\(◎o◎)/
結局車でまとめて買い出し。
乗らないわけに行かないですよね~(=`ェ´=;)ゞ

最初は頑張りました!(旦那が隣に乗って怖いと言ってたけど)
一人で運転しなきゃと思いなるべく買い物も一人で行くようになったら。。。

現在は家族の送迎、買い物、親戚の家へ行くのも私の運転です。
旦那は殆ど運転しなくなったな~

小さい車が欲しい!
ひとりじゃワンボックスは大きいよ~o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

アバター
2013/03/22 16:19
こっちは田舎なので、ワンボックスカー運転の主婦多いですよ^^;
(特に旦那さんが好むようですが、子供乗せる事の多い妻が通常運転し、
軽など旦那さんが通勤で使う家庭が多いです^^;)
家族が多いと、やっぱ1台は大きい車になっちゃいますよねぇ~。
but日常使いは、ガソリン代etcを考えると小さい車が良いですよね♪

ちなみに私はこちらに来るまでは横浜で乗り回してたんですけど、
こちらに来てからペーパーしてて、必要に迫られ昨年からまた乗り始めましたよぉ~♪
アバター
2013/03/22 00:09
お買い物に行くくらいなら、小さい小回りがきく車がいいですよね~^^
アバター
2013/03/21 21:43
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
運転は始めから好きではありませんでしたが
国民皆免許だよと言われ仕方なく取りましたが
3年ぐらい運転をして今はペーパードライバーです。
運転しないので 事故等も無く 5年ごとのゴールドです。
更新だけはしております。
安全運転をして下さい ご苦労様=*^-^*=♪
アバター
2013/03/21 21:30
か、かっこいい!

未だに実車なしのペーパーです。
心優しい人(いちいちオイ!とかチッ!とかいわない)を助手席に乗せて
広い道を練習してみたいです。
アバター
2013/03/21 21:20
車もyanyanさんもフル稼働ですね!
私の場合車を買い換えて1年8ヶ月
走行距離5千㌔ちょっと。。。(^_^;)
アバター
2013/03/21 19:57
お〜〜
確かに大きいね!

でもたくさん買えるよね♡
アバター
2013/03/21 19:36
お〜〜
頑張ってにゃん!
にゃんも応援するにゃん♡
アバター
2013/03/21 18:29
いやいや^^
女性でワンボックスカー運転してるのカッコイイと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
勿体無いのは確かだね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.