Nicotto Town


つぶやきrnao


早くドライブに行きたいわ



まだ、、

まともに歩けないのに、、、運転は、、、


無謀だわな、、(;´∀`)〜〜


という訳で、、、

おあずけ状態ですな(;´∀`)


冬タイヤも、、、たいして活躍することもなく、、、

履き替えないと、、、( ;∀;)、( ;∀;)

やれやれ・。。。。。


明日は、、午前中、、通院で、午後から、

高校説明会、、今度は行かねばですよ、、、

物販があるから、、体操着やら、、教科書やら、、



日本も、、フランス流にやればいいのにと思うよ、、

小学生からさ、、、、

そのほうがどんだけ、、エコ教育になるか、、、


なんで、、、、、みんな同じ服

着ないとイカンのやろ???

変だよ、、、


あ、、、車から話が、、、(;´∀`)おお〜い



という訳で、、、、、、早く、、

新緑の中

ドライブに行きたいわ、、、

っていう、、私、、、ですな(;´∀`)



アバター
2013/03/24 08:45
目的があれば 回復も早まるものよねぇ。
アバター
2013/03/22 15:01
制服あった方が、洋服代にお金かからないよ。
同じ服着てても、文句言われたりしないし、汚いとも言われないし。
まぁ、厳しい校則は、なんでそこまで?という部分もあったけど、今では
懐かしいかなぁ(๑◠‿◠๑)
アバター
2013/03/22 12:41
最近は助手席が好きになって参りました~

アバター
2013/03/22 06:35
わしも新緑の色が大好きじゃっ!!

ドライブか。。。。。。。。昔は運転好きじゃったが、今は、運転するの嫌いじゃよ。。wwww

早く治るようにな~~~~^^
アバター
2013/03/22 01:29
ハイドロの面倒をちゃんと見てもらわないとねー
沈まないように!

俺が見よっか???
アバター
2013/03/22 00:25
リハビリ…早く良くなりますように~。。。

ドライブ 行きたいですね~^^

制服、せっかく自由化されている学校では逆に
なんちゃって制服を着るよね。。AKBみたいのwww
詩蘭のガッコは共学だったけど、元は女子高で制服のセーラーが地元で人気だったので、
今も同じ制服の子たちが歩いてます。
制服の不自由と憧れ 不思議ですね。

それ以上に、男のスーツ、悪くないけど、なぜ、あれでなくてはならないのだろう?
ナポレオン自体の軍服から派生した 結局は戦闘服 ゆえに集団で統一……
古代ギリシアのようなチュニックだってかまわんだろうにwww 
アバター
2013/03/22 00:21
うんとねー
制服って、確かになんで同じ服着なきゃって思うかもしれないけど
これって、すごーーく楽なんだよー

中学で制服ない学校があるんだけど、洋服代が半端ないって。
部活やっていればまだしも、やらないと服が困るらしい。
同じ服ばかり着て行けないし、特に女の子は大変なんだって。
そう思うと、制服ってらくちんなんだよおおお。
その学校は、受験のときのために、なんちゃって制服を来て受験したらしい。
制服あると便利だよおお。

部活でもさ、体操服でやるならお金かからないけど、
自由に練習着を着てやると、その分お金かかるし―――。
制服は結構家計に優しいのだww

体操服に名前を入れる学校があってさあ、
それは着回しできないから、もったいないと思ったなあ。
アバター
2013/03/21 22:44
これから暖かくなっていい季節なので
きっと新緑の中をドライブできると思います。
順調に回復されますように☆
アバター
2013/03/21 20:58
乗せてってもらえば行けるぅ~~~るるる~~~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
みどりの空気は身体にいいよねー!
新緑みると私は絵をかきたくなります。描いたことはないんだけどね^^;
アバター
2013/03/21 20:21
そうそう、学童から制服を共用する都府県って、地域社会の気質がね、ヒツジなんですよ、めぇぇぇーーー。。。長いものにゃ巻かれるってやつ。。。
小学校も高学年になったら、学級制をやめなきゃ、イジメがなくならない。(あってもあるけど、)こんな子供を馬鹿にした制度をしてる先進国はここだけ。。。
アバター
2013/03/21 20:15
リハビリガンバじゃw

オレはリハビリ+銭湯+チャリ

で膝治したのじゃw
アバター
2013/03/21 19:34
説明会 意外と長かったwww

(ヽ´ω‘)モツカレ
アバター
2013/03/21 18:38
リハビリ兼ねて、運転の練習じゃ!←
ドライブが目的の運転って、毎日運転してるけど、やってないにゃ~!(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.