Nicotto Town


にゃんタウン


ナビ頼り


東京より、西の方へいった事がないので、

のんびり、そちらの方へ行ってみたいですね。

アバター
2013/03/22 11:40
迅伐ちゃんさん>ガソリンは高くなりましたね~。
アバター
2013/03/22 11:39
久遠の恵さん>水戸ですか、いいところですよね♪
          行った事がありますよ~。

          ナビは、簡易の物です、もう地図が古くなっていて、
          ケータイのナビを使う事もありますね^^;
アバター
2013/03/22 05:44
社会人なり立ての頃、ナビもない軽で東京まで高速も使わずに行ったっけ^^;

あの時はガソリンが安く、ハイオクでも100円切ってたなぁ。

ちなみに今の車にもナビは付いてません\(^o^)/
アバター
2013/03/22 05:12
作日水戸まで大型バスで出掛けました。
今時ナビゲーション付いていない車、
持っていたギャラクシー(7インチ高齢者には10インチが欲しいです)で
初めて音声入力使ってみました。

最近のスマートホン、音声入力で目的地一発で出ます。
相手が標識出している物でしたら目的地近くでナビが終了しても良いのですが、
個人宅はそここら先をと探すことがありますね。

今から寝ます。お休みなさい~~おはようございます~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.