Nicotto Town



51コイン獲得 0321

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
17
刺身
18
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2013/03/21 18:37

刺身18回、ピザ17回


お客さんの評判も良かったね♪
今日はちょっと寒くて風もあったから、店内でお食事の人が多かったょ。
なになに?外で信じられないものを見てしまった?
ほほぉ、ぜひとも聞きたいねぃ。
お花見グループの中に、猫耳のグループがいたって?
にゃにゃ!
猫耳カチューシャや猫耳ニットキャップ、猫耳パーカーでおしゃれにキメていた?
確かに俄には信じがたいけど、もしそれがコスプレカラオケの関係者なら、
じゅうぶんありうる話だね♪
にゃ?あっけにとられて見ていたら、グループの人と目が合っちゃって、
むりくり猫耳帽子をかぶせられてそのまま参加?
それでコンテストに行けなかったって?
なんじゃとぉ?こらーっ!
どうしてそのとき教えてくれなかったの?参加したかったよぅ。

アバター
2013/03/24 20:21
それは・・・なんとラッキーなwwwwww
猫みみや猫のコスプレコーデでおしゃれな男女が集う集会が
不定期に開催されていると聞いたことがあります^^♫
参加方法や開催日時など全く不定期らしいんですけどね♫
ぃや~~私も参加したかったな~~wwwwww
その前に猫みみゲットしなきゃなんですけどね(;´∀`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.