Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


白内障手術Ⅱ

22日は右目の白内障手術です
弱視で視力が0.2くらいしかないので
手術で少しでも良くなるといいのだけれど

アバター
2013/03/26 20:21
手術お疲れさま!
無理しないようにして下さい^^
アバター
2013/03/26 11:29
どうでしたかー。
よく見えるようになりましたか。
アバター
2013/03/26 01:44
調子はどう!?
アバター
2013/03/25 20:21
ルシファーさんの視力が回復しますように。
手術という事は、お身体に大分負担が掛かった事と思います、
どうぞゆっくり休まれて下さいまし。
アバター
2013/03/25 01:46
参上! 
どうなったんだ?
アバター
2013/03/24 14:22
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
 手術お疲れ様でした。無事に終えたことでしょう。
 少しゆっくり養生して回復に専念してくださいませ
 当分PCの前にいる時間に制約が掛かるかもしれませんが、
 わずかの間ですので、眼の為にどうかご自愛くださいね。
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
アバター
2013/03/24 02:27
ゆっくり、ゆっくり・・・
(V)o¥-(V)☆
アバター
2013/03/24 01:02
どう?
体調どうですか
視力回復出来てたら良いですね
良い結果お待ちしております
アバター
2013/03/22 22:31
無理せずに早く寝るだよー
アバター
2013/03/22 22:28

こんばんは^^ 

がんばってください!!
よくなることを願ってます☆
アバター
2013/03/22 21:56
こんばんは^^お疲れ様でした
回復されたらきっと
アナログからデジタルのパッと明るい鮮明な世界になりますね(◍´ω`◍)ゞ
お大事になさって下さいませ~m(__)m
アバター
2013/03/22 13:58
お疲れ様です。
ウチの母も数年前に同じ手術を受けました。
患者や患者の家族側としてはドギマギするのですが、
施術側からすると、なんてことは無い簡単な手術なんだそうで。
どうかリラックスなさってよい経過をお引き寄せ下さい。
アバター
2013/03/22 09:34
手術ファイトです!!
アバター
2013/03/22 06:34
おはようございます。
目のお具合が良くなることを祈念します。
アバター
2013/03/22 00:56
手術頑張って下さいね^^
白内障手術左目視力回復しましたか
アバター
2013/03/21 23:27
明日、手術なのですね。
書かれていらっしゃるとおり、視力もよくなりますように✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.