Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校やめる事にしたょ


んはは、引っかかったなw
すいません、お手数かけます←w

<ルール>
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事


■HN
雨月 翠

■職業
学生

■病気
ぜん息  ←直ったに近いがw

■性格
素直だねって言われるw

■口癖
やばッ、 めんどいw

■兄弟姉妹
妹一匹w

■好きなモノ
嵐・嵐・嵐←

■ケータイ何?
モチ、嵐さんCMのau♪
でもホントは、ドコモがぃぃ←

■コンピュータから離れられる?
できますw
一回、強制的に離されましたからw

■殴り合いのケンカしたことある?
したことなぃw

■犯罪犯したことある?
あったら、どうすんだ?w

■ウソついたことある?
まぁ、そらねぇw

■誰かを愛したことある?
嵐を愛してます←

■友達とキスしたことは?
ないよw

■誰かの心をもてあそんだことは?
無理ですね、はいw

■人を利用したことは?
妹をよくりy(ry

■されたことは?
あるかも・・・うん、あるわw

■髪染めてる?
染めない!絶対染めないw

■巻いてる?
巻かない、巻きたくないw

■タトゥーしてる?
しねぇよw(←

■ピアスは?
痛いことを自らするなんてありえんw

■カンニングしたことは?
記憶にはございませんw
問題集の答えはよく見ますが←

■お酒飲む?
飲めないw

■ジェットコースター好き?
いや、好きではないぞw

■どこかに引越し出来たらなぁって思う?
特に希望なしw
東京付近にすめればよしw

■もっとピアスあけたい?
嫌にきまってるw

■掃除好き?
好きではないけど・・・

■ウェブカメラ持ってる?
なんすか、それw

■運転の仕方知ってる?
マリカーの運転方法ならw

■拳銃を手にしたことは?
ありますよwおもちゃのw

■今現在聴いているCDは?
嵐さん、Aqua、UVERをランダムでw

■一番最後に読んだ本は?
天国で君に逢えたら  飯島夏樹さん
和のドラマの原作w

■一番最後に観た映画は?
・・・PIKA★NICHの2作目w
長いから省略w

■一番最後に食べたモノは?
ピュアラルグミ(グレープ)ww

■一番最後に喋った人は?
母さんw

■初恋覚えてる?
うーん・・・?w

■まだ好き?
NOw

■新聞読む?
読まないw

■奇跡を信じる?
信じるw
実際に奇跡起こしちゃったからw

■成績いい?
ぜんっぜん良くないw

■帽子かぶる?
冬は、必須アイテムでふw
耳すげぇ痛くなるww

■身近に感じられる友達いる?
うん、いる・・・よ?w

■薄い顔?濃い顔?
濃くはないんじゃない?
薄いさ、そうさ、薄いんだよ!←

■身長いくつ?
157cmなんだよ・・・。
身長伸びないんだよッ!!

■自分の体で嫌いなところは?
すべーてー←

■あだ名は?
翠でそ?

■異性の好きな髪型は?
ロングはゃめてほしぃ。
和か智クンくらいがいいw

■趣味は?
嵐← 

■身長どれくらいが好き?
相手なら、ぁたしより高いw
てかあたしより低い人いんのか・・・?w

■寂しいと思うときは?
一人の時とか・・・

■今一番したいことは?
運をいろんな人から奪う←

■ケンカしたときに自分から謝れる?
ぉぃらが悪かったらw

■男女の友情はアリ?
ありでしょw

■理想の人に会ってますか?
会ってないですね、はいw

■恋愛と結婚は別?
別でしょ。

■バトンを回してきたあの人
まみちゃーんッ!!

#日記広場:日記

アバター
2009/07/31 20:55
そうするww
そこは我慢だぁーーーーww

そうですよねぇ、奥さんww
アバター
2009/07/31 20:03
>>翔愛チャン
そうゆことにしとけww
可愛いょねぇ・・・、ケイタイ変えたいww

必須ですょ、奥さん(笑
アバター
2009/07/31 19:59
そうかなぁ??
まぁそうゅうことにしとこ-ww
ぅん←
かわいいょw

やっぱカタログは必要だょねッ
アバター
2009/07/31 19:51
>>翔愛チャン
そうかねぇ?w
来ないから、なんともいえん←
ドコモのケイタイゎデザインよくない?w
うらやましいもんww
カタログゎ毎月取りに行ってるww
アバター
2009/07/31 18:47
ぃぃなぁー((ノ∀`))
でもたしかにあんまこなさそう;
うちはドコモだからさぁww
でもちゃんと毎月カタログゲットのためにauショップ行ってるけどw
アバター
2009/07/31 18:42
>>翔愛チャン
そーなの(。・ω・o)
auなんだぁーww
でも、一回だけ和の自分銀行のチラシあっただけで
それ以外嵐関係のものは、一緒に入ってこない・・・。

ぅんぅん、そんな感じだなぁww
すげぇ、わかるw
アバター
2009/07/31 18:37
よかったぁww

話変わるけど、ケイタイauなんだねぇ★
いいなぁww

そうそうw
身の回りのものがいろいろ5色みたいなww
アバター
2009/07/31 18:35
>>翔愛チャン
ですねぇwww
分かるよぉ~ww

そうそうw
5色あると、買わないとッ!ってなるw
アバター
2009/07/31 18:32
でしょでしょww

だょねぇ★
5色あったらなるべく買うww
アバター
2009/07/31 18:27
>>翔愛チャン
そぅかww
まぁ、ぉぃらもバトン好きだけどww

んふふ(♥´艸`)
揃えちゃうんだよねぇーww
アバター
2009/07/31 18:14
だいじょぶだったww
ま、バトン好きだしねw

コメ返★
だょね((´∀`*))
いろいろ5色でそろえるもんw
アバター
2009/07/30 20:49
>>翔愛チャン
くそぉw
引っかかってないのか!←w

どうぞどうぞ^^
やってくださいなぁw
アバター
2009/07/30 20:44
バトンって分かってて来ました(笑

さっそくやるね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.