高校やめる事にしたょ
- カテゴリ:日記
- 2009/07/30 18:17:39
んはは、引っかかったなw
すいません、お手数かけます←w
<ルール>
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事
■HN
雨月 翠
■職業
学生
■病気
ぜん息 ←直ったに近いがw
■性格
素直だねって言われるw
■口癖
やばッ、 めんどいw
■兄弟姉妹
妹一匹w
■好きなモノ
嵐・嵐・嵐←
■ケータイ何?
モチ、嵐さんCMのau♪
でもホントは、ドコモがぃぃ←
■コンピュータから離れられる?
できますw
一回、強制的に離されましたからw
■殴り合いのケンカしたことある?
したことなぃw
■犯罪犯したことある?
あったら、どうすんだ?w
■ウソついたことある?
まぁ、そらねぇw
■誰かを愛したことある?
嵐を愛してます←
■友達とキスしたことは?
ないよw
■誰かの心をもてあそんだことは?
無理ですね、はいw
■人を利用したことは?
妹をよくりy(ry
■されたことは?
あるかも・・・うん、あるわw
■髪染めてる?
染めない!絶対染めないw
■巻いてる?
巻かない、巻きたくないw
■タトゥーしてる?
しねぇよw(←
■ピアスは?
痛いことを自らするなんてありえんw
■カンニングしたことは?
記憶にはございませんw
問題集の答えはよく見ますが←
■お酒飲む?
飲めないw
■ジェットコースター好き?
いや、好きではないぞw
■どこかに引越し出来たらなぁって思う?
特に希望なしw
東京付近にすめればよしw
■もっとピアスあけたい?
嫌にきまってるw
■掃除好き?
好きではないけど・・・
■ウェブカメラ持ってる?
なんすか、それw
■運転の仕方知ってる?
マリカーの運転方法ならw
■拳銃を手にしたことは?
ありますよwおもちゃのw
■今現在聴いているCDは?
嵐さん、Aqua、UVERをランダムでw
■一番最後に読んだ本は?
天国で君に逢えたら 飯島夏樹さん
和のドラマの原作w
■一番最後に観た映画は?
・・・PIKA★NICHの2作目w
長いから省略w
■一番最後に食べたモノは?
ピュアラルグミ(グレープ)ww
■一番最後に喋った人は?
母さんw
■初恋覚えてる?
うーん・・・?w
■まだ好き?
NOw
■新聞読む?
読まないw
■奇跡を信じる?
信じるw
実際に奇跡起こしちゃったからw
■成績いい?
ぜんっぜん良くないw
■帽子かぶる?
冬は、必須アイテムでふw
耳すげぇ痛くなるww
■身近に感じられる友達いる?
うん、いる・・・よ?w
■薄い顔?濃い顔?
濃くはないんじゃない?
薄いさ、そうさ、薄いんだよ!←
■身長いくつ?
157cmなんだよ・・・。
身長伸びないんだよッ!!
■自分の体で嫌いなところは?
すべーてー←
■あだ名は?
翠でそ?
■異性の好きな髪型は?
ロングはゃめてほしぃ。
和か智クンくらいがいいw
■趣味は?
嵐←
■身長どれくらいが好き?
相手なら、ぁたしより高いw
てかあたしより低い人いんのか・・・?w
■寂しいと思うときは?
一人の時とか・・・
■今一番したいことは?
運をいろんな人から奪う←
■ケンカしたときに自分から謝れる?
ぉぃらが悪かったらw
■男女の友情はアリ?
ありでしょw
■理想の人に会ってますか?
会ってないですね、はいw
■恋愛と結婚は別?
別でしょ。
■バトンを回してきたあの人
まみちゃーんッ!!





























そこは我慢だぁーーーーww
そうですよねぇ、奥さんww
そうゆことにしとけww
可愛いょねぇ・・・、ケイタイ変えたいww
必須ですょ、奥さん(笑
まぁそうゅうことにしとこ-ww
ぅん←
かわいいょw
やっぱカタログは必要だょねッ
そうかねぇ?w
来ないから、なんともいえん←
ドコモのケイタイゎデザインよくない?w
うらやましいもんww
カタログゎ毎月取りに行ってるww
でもたしかにあんまこなさそう;
うちはドコモだからさぁww
でもちゃんと毎月カタログゲットのためにauショップ行ってるけどw
そーなの(。・ω・o)
auなんだぁーww
でも、一回だけ和の自分銀行のチラシあっただけで
それ以外嵐関係のものは、一緒に入ってこない・・・。
ぅんぅん、そんな感じだなぁww
すげぇ、わかるw
話変わるけど、ケイタイauなんだねぇ★
いいなぁww
そうそうw
身の回りのものがいろいろ5色みたいなww
ですねぇwww
分かるよぉ~ww
そうそうw
5色あると、買わないとッ!ってなるw
だょねぇ★
5色あったらなるべく買うww
そぅかww
まぁ、ぉぃらもバトン好きだけどww
んふふ(♥´艸`)
揃えちゃうんだよねぇーww
ま、バトン好きだしねw
コメ返★
だょね((´∀`*))
いろいろ5色でそろえるもんw
くそぉw
引っかかってないのか!←w
どうぞどうぞ^^
やってくださいなぁw
さっそくやるね♪