Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然・・・・「回線が切れました・・」

大富豪 で遊びました。

1位
27
2位
13
3位
10
4位
2
獲得コイン
351
2013/03/22 00:00

今日も、お決まりの、ニコット釣り堀に出かけたら・・・・

よく理由は、わかんないんですけど・・・・
釣りをやってる途中に・・・
ラスト5分くらいでしたが・・
突然!
「回線が切れました・・」と文字が出て、
一度外に出ました。

出た途端に・・・・
「中村泰一」が「へへへへへ~!僕がやったんだよ~~ん!」
だって!!!

すでに、みなさん御承知の通り・・・
こういう、毎日を強制的に、送らされてるわけです。

本当に、大迷惑です!

あ~~~~~~
ダルイ毎日ばっか・・・・
美味しい、御蕎麦食べたいなぁ・・・・
(なんとか御膳とか、そんな感じのセットメニュー)

それで・・・・
言う事聞かない、あの子のシャンプーして・・・
やるせない日々だよ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.