Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(420)保護


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ワニの皮~~♪

「bono、なんか変な歌だね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoもまずいと思ったけど歌ってみたんだ。
 やっぱりダメか」
(暗い顔のbono)

「だけどそのブレスレッドは良いネ」
「本当~~ 嬉しいな
 bonoもすごくカッコ良いと思うんだ」
「なんかbonoがキリッとした感じだ」
「なんと言ってもクロコダイルだからね。
 すごく高価なんだよ!」
「プレゼントかい」
「わ~~~
 Toshiも進化してるね。
 いつもは拾ったの? って聞くのに」
「ニコも不況だから落ちてはいないと思ったから」

「ニコちゃんから貰ったんだ。
 bonoが持ってないタイプだから嬉しくて♡」
「『クロコダイル風ベルトブレス』ってことは
 ワニ皮じゃないってことか?」
「うん!
 ワニはワシントン条約で守られてるからね。
 すごく高価なんだよ。
 本物だったらニコでは売れないと思うな」
「そうか・・・・・
 それに自然保護は大切だからね」
「うん!
 bonoもそう思うよ。
 失った自然を取り戻すのには時間がかかるからね」

アバター
2013/03/24 19:37
ブレスレット、ステキですね♪。
クロコダイル風、ですか。ニコットも自然に優しい設定にしているのですね。
感心してしまいました。
アバター
2013/03/23 07:10
朝は眠いぼの・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/23 01:08
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^かっこいい~ ♬
きりっとしてて良く似合ってるよ~^^

うんうん。。自然は大切にしなくちゃね。。
でないと。。バチがあたっちゃう。。
アバター
2013/03/22 23:15
そうね 失ったものを取り戻すには時間がかかるから
人間の都合で乱獲するのはよくないよね!
アバター
2013/03/22 22:41
そーいえば
最近 クロコダイルと
アリゲーターの違いって
ウンチク読んだな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/22 22:25
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ワイルドなブレスですね^^
格好イイです♪
自然は大切ですから「風」で十分ですねw
アバター
2013/03/22 22:22
おおー  最近は bono君も環境保護に目覚めたんだね
ヒグマにとって 環境破壊は死活問題だもんね
アバター
2013/03/22 21:03
クロコダイル風なのね^^
養殖しているのはワシントン条約にひかかからないのかな?
バッグとパンプスを持ってるけどね。いいのかな?
使い辛くなっちゃった;;
アバター
2013/03/22 20:30
ワニ革はかわいそうですものね。
チャンピオン風ベルトって感じかしら?

映画、楽しんでくださいねv
アバター
2013/03/22 20:25
風、だったら、もしかしたら
ワシントン条約には引っかからない品かも?
アバター
2013/03/22 19:53
今夜は録画した映画を見るんだ!
bonoは映画も大好きだけらね♡

当然御泊まりになるね♡
アバター
2013/03/22 19:44
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-かっこいい
今日はダンディbonoちゃんだね(´∀`*)
アバター
2013/03/22 18:33
自然に優しくワイルドな装い〜♪
さすがエコなヒグマさんは違うね。
アバター
2013/03/22 17:59
ブレスレット、カッコイイ♫
たしかにキリッとしてます(。◕‿◕。)

自然保護は、地球規模で取り組まないといけない問題ですね。
動物も植物も、みんな大事ですね!
アバター
2013/03/22 16:56
素敵なプレゼントで
自然保護についても考えちゃうって
ぼのちゃん、えらいね^^
アバター
2013/03/22 16:44
クロコ風ブレス ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
カッコいいですね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/22 16:43
そんなブレスレットがあるのですね。
クロコダイル風というのがニコタらしくていいです❤

そうそう、自然保護派大事ですよね。
毛皮着ているおばさんとか最近は余り見かけませんがたまに見かけると
ちょっと良心疑っちゃいます。。。
アバター
2013/03/22 16:40
ブレスレット@@?
クマの手では指輪になちゃうかも^^;
アバター
2013/03/22 16:16
Aloha✿大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡~とびっきり素敵な日になりますように☆彡
マックフルーリー抹茶オレオがとっても美味しそう♡どこもかしこも期間限定ww
いつも乗せられてますが(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もポカポカ陽気で、お昼食べたあとは特に睡魔がzzz

アバター
2013/03/22 14:31
こんにちは!
ボノちゃん、手首細いな・・

ワニ皮のバッグってすごく高いんだよね~
オラは動物の皮も毛皮も持たなくていいや。
アバター
2013/03/22 14:23
お〜、かっこいいね。
でも、bonoさんの腕にははまってないような?
親指がはみ出てないかい?
アバター
2013/03/22 13:53
わ〜〜
今日も暖かくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/03/22 13:44
本物のクロコダイルは素敵ですけどお高くて手が出ません~^^;;

bonoさんが身につけていると本物と見紛うほど格好良いですよ^^
アバター
2013/03/22 13:31
素敵なブレスレットだべね^^
もらえて良かったね~(*^_^*)
アバター
2013/03/22 11:31
クロコダイルダンディーという映画がありましたが

クロコダイル風は紳士のたしなみですよね^^
アバター
2013/03/22 10:02
おぉぉ!!似合ってるねぇwワイルドベアーだね♬♫
かっこいいよ~(〃▽〃)❤

(。'-')(。,_,)ウンウン。失った自然はなかなか元に戻らないもんね。
自然保護は未来に向けて大きな課題の1つだよねw
アバター
2013/03/22 09:54
今日のbonoちゃんは、そこはかとなく高尚な感じですね^^

自然は大切にしましょう~!

ブレスレットも、とてもよく似合ってますよ^^
アバター
2013/03/22 08:52
ボノちゃんは、人気者だね。
皆さんから、いっぱい贈り物があるんだもの。

ボノちゃんのキュ-トさに、いっぱい癒されてるお礼かな。
ブレスレット、お似合いだよ!!!
アバター
2013/03/22 08:51
うんうん! カッコいい!
ワイルド&紳士のbonoちゃん!
貴熊の風格が上がってますよ♪
アバター
2013/03/22 08:06
おはようございます♪
自然は大切にしなきゃですよね^^

カッコいいブレスレット、お似合いなのです✿
素敵です♪
アバター
2013/03/22 07:51
ワシントン条約、自然保護 今日のToshiさんとの会話は、レベルが高いですね。
進化を続けるbono&Toshiコンビ、目が離せませんね~♪
アバター
2013/03/22 07:04
「わ~~~ Toshiも進化してるね。 いつもは拾ったの? って聞くのに」←wwwww
ワシントン条約にふれてくれて、ワニさんの改装をする者としてw、感謝します。
中国の犯罪組織が世界中で密猟。殺戮をしていて、絶滅動物がますます危機です。。。
アバター
2013/03/22 06:26
おはよう御座います♪

良かったですね、似合ってます✿
アバター
2013/03/22 06:14
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
うちの親の悪いところは・・・・発作的にお出かけを思いつくところですww
前回 流氷見学ツアーに参加したが 悪天候のため流氷が見られなかった母が・・・・
「やっぱり流氷が見たい!!」とわがままを言いだし 父が「いいねぇ」って賛同し・・・・・
今日の午後から  2泊3日で 流氷を見に行くことになっちゃいました@@

ということで・・・2日間巡回はお休みさせていただきますね><

(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤
アバター
2013/03/22 06:12
おはよう・・・
クマさんの皮は・・・
よく、北海道やテレビでの怖いお家で、
がうぅーって引き物になってるね・・・

捕獲されないでね(汗)
ベットに寝かしてコロン・・やっぱり生きてるbono君が1番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.