Nicotto Town


みかくとう


四回目

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14983
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
1521
今回の称号
夜の青い東風
2連鎖
20
3連鎖
6
4連鎖
6
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
5
9連鎖
4
10連鎖以上
21
2013/03/20 19:23

フー太郎の幸運③で
またまたクリア
驚きました



昨日は
正月分の特別休暇でした
(後二日あると言われました)
自宅にいると親父がうるさいので
11時に出発
図書館で、4点返却し・4点借りました
(通信教育のテキスト2冊を寄付してきました)
駐車場で読書
15時に移動開始
相談所で15時半から約一時間滞在
17時半から仕事開始
(新人アルバイト二名・OB二名が休みでビックリ)
準備ができませんでしたので
23時まで仕事を行い
途中仮眠して6時15分に帰宅しました
(休みの日だから、残業手当もつかないよね~)




アバター
2013/03/23 19:51
さきんちゅ 様
コメントありがとうございます

私はどの行為(ゲーム・釣等)もコインがもらえるまでと決めております
そうすれば、自然にストップがかかりますよ

ちなみに、四川省はランクAになりましたので、当分おあずけです
アバター
2013/03/22 22:14
クリアおめでとうございます^-^
私はまたはまると怖いので暫らく
手おだしていません。。。。

リア・お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.