Nicotto Town



あなたが生きたいと願う人生を選ぶ


お世話になっております。西条です。
本日もよろしくお願いします。

私は相変わらず、失意の充電期間を満喫しております。

ネットなど徘徊しておりますと。
すごい情報にたどり着くことがあります。
それは私が知らないだけで、ずっとそこにあった。
そこに辿りついた私は、それに見合う水準になった、ということなのでしょう。
この講座の師匠のいうところの「驚き」です。

皆様はご存知でした?

バシャールという方(存在?)

バシャール(BASHAR)とは、1987年に初来日し、日本の精神世界・ニューエイジを信奉する人々の間に大ブームを起こしたアメリカ人のダリル・アンカ(1951年10月12日生)がチャネリングするとされる宇宙存在。
(Wiikipedia より)

オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在。

だそうです。

YouTubeに動画がたくさんあります。

パワフルでエネルギッシュです。
ぼーっと聴いてるだけで癒されます。

「我々の本質はエネルギーであり、この物理世界は、あまりにリアルなのでそんな風には見えないが
ただのバーチャルリアリティである。
この世界は自分の心の投影に過ぎない」

癒される発想です。

是非視聴してみてください。
「バシャール」をキーワードに検索すると沢山ヒットします。

それでは。


======================================
第5回
あなたが生きたいと願う人生を選ぶ
======================================

あなたが個人的な世界の神であるなら、
それは「自分が生きたいと願う人生を選ぶ」ということ。

「たった一つの運命しかない、ということはありえない」

次から次へと自分の人生を選ぶ大きな「自由」が与えられている。

たった一つの運命など存在しない。

全ての可能性が与えられていて、あなたがどんな人生物語を受け入れるか選ぶ。

進むべき「支線」を選ぶ。
暴力に訴えるのか、侮辱を水に流すのか。

あなたの自由な選択と、「原因と結果の法則」によって、結果が出る。

何か良いことをしようと決めたら、未来は何かよいことがあると予想することができる。
何かためらうようなことがあったら、どの支線が最良であるか、じっくり考えてみるといい。

意識ある魔法使いになりたければ、頭の中にあるこれまでの条件付を打ち壊す必要がある。

今日まで使ってきた脳の構造は、魔法を使うためには何の役にも立たない。


あなたが生きたいと願う人生を選ぶ


そのような脳の構造を持って進んでいけば、あなたの可能性は無限に広がっていく

「不足による精神の病」とそれに伴う「競争」は終わる
あなたはその度ごとにもっと美しい人生を創りだす可能性に向けて、自分自身と競争していく

このような視点を持つことは、本物を受け入れるということである。

たくさんの空想を抱き、それを実現したいと思うなら、あなたの意識レベルにそって、神は大きな自由を与えてくれるでしょう。
神の愛情はそれほど深いのです。
さらに、あなたが受け入れることができる神性さというものを与えてくれる。

あなたがあなたの個人的な世界の神になることを許可する。
だからこそ、あなたが生きたいと願う人生を選び、それを実現するべき。

これまでもあなたは魔法を使ってきたんだけど、無意識に使ってた。
これからは、目を開き、意識ある魔法使いに生まれ変わる為に努力しましょう。


次回

第6回
自分が思うことが現実になる

お楽しみに


-----------------------------------
編集後記
-----------------------------------
いろいろ行動する気力が湧いてきました。
足りてない自分を肯定するだけで、なんとエネルギーの湧いてくることかと。
バシャール先生を知って24時間しか経ってないのにという感じです。

この講座の先生は、実は宇宙人のアミなんですが(私の想像)

未開の地球人に大事なことを教えてくれる宇宙人の方々、
本当にありがとうございます。

仏教やキリスト教を否定する訳ではないですが。
宇宙人の語る内容はやっぱり地球人には発想できないものがあると思います。
「その発想はなかったなぁ」
と、あえて上から目線で語ってみますが。
そんなことの連続です。

いい時代です。
本当にそう思います。
これは人に教えたいものです。

次回は月曜日。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.