Nicotto Town



あいつを見つけたよ♪

画像

お友達の伝言で、フー太郎が派出所に出ることを知り、


探しに行きました~(*゚ー゚*)

のんびり座って、長期戦を覚悟してたのに、

あっさり出現したので、ちょっと拍子抜けでした…(^_^;)

しかも、一回出ると、けっこう長時間出たままなのね^m^

別の所にも出たりするのかな?

良くわからないけど、とりあえず、記念にパチリ❤

アバター
2013/03/22 19:50
>亜我夢 さんへ

 そうなの♪ピョコッとのぞく姿が可愛いですよ❤
 左から順番に3箇所出没するので、ぜひ見てみてね(^O^)
アバター
2013/03/22 18:23
そうなの?出てくるんですね。
見つけてみたいな。
アバター
2013/03/22 13:15
>りゅう さんへ

 フー太郎押してるよね…運営さん^m^
 他にも左端のお店のこはる温泉(右)の看板の右側と
 3月限定の看板の左にも、出没してたよ~♪

 3か所をグルグル動いているみたいだね❤

 ティアラは、いつもいるから隠れキャラじゃないかも?!
 最近、タウンで遊ばないから、情報に疎くてごめんね(^_^;)
アバター
2013/03/22 12:58
こんにちは~。

私も見つけたよ~。
かわいいよね^^。
ティアラも隠れキャラだって聞いた気がするんだけど
右下に出ているのがそうなのかな?
両方一緒に撮れたのね、おめでとうございます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.