Nicotto Town



あまり旅行は好きくない、だって貴方といたいかr(




基本あんまいきません



でもスキーは好きです

ここ何年かやってねえkど。




スノボもやってみたいけどケツが割れるほど痛いと知人から聞いたので(・・・






ガチャやってきました!


とりあえず夢券3枚くらいと背景3枚くらいとTしゃつ×2とポイかな




Tしゃつ目玉だけど・・・!一枚でいいよ・・・!





俺はお面がほしいんだあああああああああああああ

アバター
2009/07/31 18:51
けんしさんに同じー(´・ω・`)
アバター
2009/07/31 15:04
´・ω・<最近くれんつめたーい
アバター
2009/07/31 07:11
ウチは雪国にいるのにスキーをやった事がない!

スキーとか・・・かっけぇw
アバター
2009/07/31 05:46
畜生写真の着物いいなぁぁああ!!←
(せめて名前だけでも教えてくれぇorz)


俺もお面でねぇええ^p^
ていうかダブリばっかいらねぇぇえ^p^
アバター
2009/07/31 00:33
お面出ねぇええええ←

タイトル見てびっくらこいたさー←←
アバター
2009/07/31 00:21
沙羅>

wwwwwwwww

意味分からんwww(ひど

おれもいってないけど塾合宿が8日間あるお…www




黒足>

そんな俺が大好きなくせにー^^←
アバター
2009/07/31 00:12
おれも離れたくないー
とか、言うと思うなよ!
アバター
2009/07/30 21:51
タイトルううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
そうだおw俺の隣りにずっといろよ☆←

旅行最近行ってないw
PC離れるとか無理w
アバター
2009/07/30 21:45
王子>

えええええぇぇぇえええ・・・…なんだろう・・・…


くろすちゃん>


俺もなんだあああああああああ




虎ちあ>

もっとあつくなれよおおおおおおおおおおおおおおおお(?)



けんしちゃん>

欲しいよねー

え、え。何が!?(゚д゚;=;゚д゚)
アバター
2009/07/30 21:27
お面欲しいよね^^(冷静

Pの新しい奴選んで!!!はwwやwwくwww(おま
アバター
2009/07/30 19:50
俺もお面がほしいんだああああああああああああああああああああああああああああああww
アバター
2009/07/30 19:46
俺もお面が欲しいんだあぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁww
アバター
2009/07/30 19:33
まぁ、釣り合いそうなものでww
アバター
2009/07/30 19:17
王子>
え、ない←(ォィ

いやもうどうしよ、全然やってないんだよn(ry




さくちゃん>「
お面かわいいおねー

わたあめもでかさがいい!ww



金糸雀ちゃ>


∑дウラヤマ…
アバター
2009/07/30 19:16
なんだおー
あげねーおー

っていうか白ガチャやってみたら
さるがもう1匹・・
アバター
2009/07/30 19:07
お面の わたあめ 欲しい・・

でも

わたあめでたいwwww異様に・・・・・・・でけぇ
アバター
2009/07/30 19:02
釣りあわないかww
んじゃパイナップルか、たこさんでww
アバター
2009/07/30 18:58
でないよね、でないよねえええええええええwwwww
アバター
2009/07/30 18:58
分かるwww
俺もお面ほしいwwwww
アバター
2009/07/30 18:57
王子>


ちょっと王子これじゃ完全につりあってないよ……!?
なんか・・・なんか欲しいものないですかああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/07/30 18:56
悪い白い^q^

アバター
2009/07/30 18:56
Tシャツってあの黒い方?
黒い方探してるんだー;
なんか交換しない?
っていうか残ってる?←
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4483388
アバター
2009/07/30 18:55
王子>

わーいわーいww


ひのちゃん>

なにwwww


金糸雀ちゅあん>(


ちぇーずるーい
ぶーぶー
アバター
2009/07/30 18:54
おめんなかなかでなかったけど
どうにかGETしたあああああああああw
アバター
2009/07/30 18:53

おめんwwwwwww
アバター
2009/07/30 18:53
何か送っとくお
多分持ってそうだがw
アバター
2009/07/30 18:51
うへへwwwwwww

おくったおwwww
アバター
2009/07/30 18:50
ちょwwwwwwwww

あいww
アバター
2009/07/30 18:49
・・・いかwwwwwおいしいじゃないkwww(?)

えーなんだろうお前が欲しい?(ヤメr

とりあえずおくっとくわ^q^
アバター
2009/07/30 18:48
ん~イカ焼きあげようか?(え

どうしようかなぁ~
何か欲しいものは?
アバター
2009/07/30 18:47
スキーは楽です^q^ずっとその姿勢でいればいいかr(ry
でもストック邪魔で困ります

お面でませんよおおー
アバター
2009/07/30 18:47
スキーは好き…しゃ、シャレですか!?←

私はわたあめがほしいんだああああああ←
アバター
2009/07/30 18:46
スキー、高校の時の修学旅行でやったきりです。
基本的に寒いの苦手だし、スポーツあまり得意でないので、寒いところにスポーツしに…はあまり行きたくないです(笑)

ガチャはさっそくお面出ました。
わたあめほしい…
アバター
2009/07/30 18:44
いやいいよwww

なんかくれるならwwwwww(
アバター
2009/07/30 18:43
ちょwww
Tシャツくれよwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.