Nicotto Town



✿忘れずに✿


こはる温泉のアイテムゲットしてきましたぁ(^^)v


一昨日は雨が降ってどうなるかと思ったけど、昨日はとってもいい天気になり
我が家の長男くんがずっと楽しみにしていた「少年の船」の旅、無事出航できました♪

昨日から2泊3日、8Fもある大きな船で同じ市内に住む小学生達と協力し合い
ながらいろいろな研修に取り組みます^^
この3日間はお天気にも恵まれるみたいで、とっても船旅日和~~♪

昨日は旦那さんもお休みを取ってくれたので、家族みんなでお見送りしてきました(*^_^*)

次男坊はお兄ちゃんがいないのが寂しのか、家にある旅のしおりを見ながら「今お兄ちゃんは〇〇やってる」「今は食事の時間」・・・と長男の様子を想像しながら過ごしてます^^;
末っ子に至っては、「お兄ちゃんどうしていないの~?」とお兄ちゃんだけお泊まりを理解してなかった・・><

一人いないだけでとっても静かな我が家(・.・;)
怖いくらいです^^;

帰ってきてからの「お土産話」がと~~~っても楽しみ❤
一回りもニ回りも大きくなって帰っておいで~~ヽ(^o^)丿

アバター
2013/03/23 23:37
長男さん^^おかえりなさ~い(*^-^*)
楽しい3日間だったんでしょうね♪いいな~(≧∀≦)

今度はご家族で企画されてはいかがですか?
そんなツアーあるのかな???
アバター
2013/03/23 18:56
★みいこさん★

少し前に長男無事帰宅しましたぁヽ(*´▽)ノ♪
近くの総合センターまで迎えに行ったんですが、会った瞬間から長男の
マシンガントーク炸裂(- -;)
初日は船酔いをして少し辛かったみたいですが、と~~っても楽しい3日間を
過ごせたみたいです(*´∇`*)
お天気に恵まれて、デッキからの眺めや、夜の星空教室は本当に素晴らしかった
みたい(*≧∀≦*)
食事も私が想像してたより、ずっと豪華で私も行きたかったぁと心底思ってしまいましたよ(- -;)
アバター
2013/03/22 23:09
素敵なイベントですよね^^

次男さんと末っ子さんにはちょっぴり寂しい3日間になりそうですね。
お母さんもかな?

長男さんの帰りが今から楽しみですね(✿ฺ´∀`✿ฺ) 頼もしくなってるよ~きっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.