Nicotto Town



フー太郎はどこ?

画像

派出所の中にフー太郎がいるって聞いて見に行ったら
牛乳屋さん(?)の屋根の上にも発見☆
でも出て来る場所は3ヶ所あるらしいんだよね。
あともう1ヶ所はどこ~?

アバター
2013/03/23 07:53
こんなところに隠れてるんですね^^
タウンが開いてる時に見てこようっとw
アバター
2013/03/22 22:53
お友達さん情報によると

フー太郎は左のお店の屋根の「こはる温泉」の看板から顔を出して
右に移動して「3月限定アイテム・・・・」の看板→交番の中って移動してる・・・・・・

そうですよ。
それがホントなのかどうかはわかりませんが(^^;
アバター
2013/03/22 20:57
派出所だけだけだと思ってました。
どこにいるか全然わかんない~~><
アバター
2013/03/22 17:46
フー太郎は、最初隠れてて、ひょいと顔を出すのですね。
牛乳屋はすぐ見れたのだけど、派出所は少し時間がかかって焦りました^^;
もう一匹はどこにいるのでしょうね?

一旦は探しに出ましたが、ねむだるくて諦めましたw
隠れてて現れ、また隠れるから、探すのに時間かかりますよね。
根気よく探せる、根性ある人に任せますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.