Nicotto Town


メルトのアジト


春のお花祭り


春のパン祭りみたいなこと言い出したぞ今度は。
ガーデンイベントで、収穫したお花でポイントがたまって、それでアイテム交換できるってやつやるってー。
いいんだけど・・・・  エッグフラワーとか言ってるからなあ(・_・)   あんまりタマゴの殻ハットとかもらってもさ、カリメロってわけにもいかないしね、んー・・・・  どうなることやら・・・

有料種の花がポイント高いなら、ここまでとっときゃよかったよー!
ってか、収穫したくないんだけどうちの庭。
まぁいいや、アイテム見てから判断しよーっと。

アバター
2013/03/23 21:06
ましゅ
ねー、有料のとっときゃよかったよー。
でもまぁ、一応収穫はしてないのがあるから、それはカウントされるんだろうな。

っつってもなー、どんなアイテムくるかなー。
内容次第だなー(・_・)
カリメロもうあるなら・・・  いや、ここの運営「再販しない」詐欺だからな
また似たようなのの劣化版出してくるんじゃ・・・
アバター
2013/03/23 20:47
春のパン祭り(*` 艸 ´)ウシシシ✿
最近IN特典でもらった有料種がとってあるからそれ植えようかな~??
それとも桜にしようかな~??

エッグフラワーは・・・うん(・_・)どんなのだろうね、ケーキフラワーがああだったからまったく期待できん
タマゴの殻ハット=昔の白ガチャの目玉にあったよ、それ~かぶるとまさにカリメロ(ノ╹◡╹)ノ✿

とりあえず、火曜日からだから、月曜日の夜から有料種植えてスタンバイだ~((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/03/23 15:49
vioさん
え、マジで!
有料花メガったらすごいじゃんね!
まぁ・・・ 簡単にはいかないんだろうけど・・・
アイテム次第だよねーこういうのは
アバター
2013/03/23 14:47
メガならポイント二倍みたいですね~
うちはオレンジメガ花計画中だけど、
良い家具アイテムもらえるなら、中断しようかな~
アバター
2013/03/23 12:00
そら
どんなんだろうね??
なんかカラフルたまごが4、5個描いてある
何色着ていいんだかわかんない背景とかくれそう(・_・)
あとはたまごブレスとかかな??
アバター
2013/03/23 01:14
お花摘んでアイテム交換かー!
良いアイテムが出てくるといいけどね~^^
たまごの着ぐるみとかどう??
アバター
2013/03/22 22:45
LEAFGさん
ねー、楽しみだけど怖い・・・
もうヒヨコもダー兄貴で親戚出しちゃったわけだし
何もってくるんだろうねー
アバター
2013/03/22 22:12
どんなアイテムがもらえるか、
楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.