Nicotto Town



51コイン獲得 0322

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
11
刺身
22
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2013/03/22 19:56

刺身22回


ぃぁぃぁ、お刺身が大人気だったね♪
なになに?お花見用のテイクアウトがとどまるところを知らない?
うーみゅ。桜の威力、恐るべし・・・
え?今年のお花見のトレンドが昼間の花見ってのもあるかも?
ををっ、いい傾向だと思うょ。昼間っから泥酔する人もいないだろうし、
なにより暖かくて、桜も観賞できて、省エネでいいことだらけだね^^
にゃ?甘い、甘過ぎる?酒に飲まれた人たちの無惨な姿がそこここに?
うーみゅ。昼間の酒はまわりがはやいって言うけど本当だったんだっ。
みャ?ある意味最高の贅沢かも?
にゅ。春風の中、前後不覚で眠れるってのは極楽天国だね。
ん?でも邪魔?
ごもっとも^^;

アバター
2013/03/24 20:25
ど~~んな花見宴会でしょか・・・酔っぱらいの残骸だらけですか!!!(爆)
ま~・・・花見っちゅうか今は、宴会中心な感じですもんね^^;

札幌の有名な桜の場所があるんですけどね・・・毎年そこでみんな
ジンギスカンですよ?
・・・てか、桜の木の下でですよ?w
肉臭くして花見かよwって思ってたけどどこも似たような感じなんですねぃwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.